「何処までのハマリに耐えられますか?」 【2007.03.14過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお贈りしております。
※2007.03.14

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



例えば、こう言うケースの場合は

みなさんだったら、どうしますか?


「千円で30回転の台が有ったとします。

ボーダーは仮に一般的な18ぐらいとし

他の細かい点はプラマイ0(基準値)だと思って下さい。」


結果論を先に述べると


「この台は、一日の大当たり回数がゼロで終わります」


さて、みなさんなら何処まで粘りますか?

もちろん、当たらないと言う事実は打ってる時点では分かりません。


ボダ論ならやはり21時までは打ち続けますかね?

時給割れするまでですかね?


まぁ、基本的には時間の許す限りは粘るのが鉄則でしょうが。



私ですか?

私の場合は、その店の状況次第ですが

信頼出来るホールで有れば粘ると思います

裏を使ってるケースも無きにしもあらずですから注意は必要ですが。


でも、私なら粘っても1200~1500回が限界点でしょうね…

回数には特に意味は有りませんが

そこら辺が、精神的な限界点なような気がします。(笑


ただ、5倍ハマリだと普通なら9割方は当っている筈の回転数だと思われ


また、翌日も打ちたいなと思う場合は釘を残したいと言う意味で

あまり深追いはしないようにしているってのも有りますが

釘師さんによっては「ハマったから出るかも?」と言うオカルト理念の方も中には居るみたいですから。

でも、他の人が回せば同じ事なんですが・・・。


翌日、叩かれてれば「出したくない!」

翌日、叩かれて無ければ「出す気マンマン!」

と言う店の意図も探れますからね。

みなさんだったら、どうしますか?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

30回回ろうと

40回回ろうと、3万も使えばヤメます、最近はv-70

経済的にも、体も、キツイですv-40

■たびちゃん
確かに、体力的な側面も有りますね。

それを辛抱出来るプロの方は、やはり凄いです!

v-39やはりきついですね!
リーマンのこづかいからは1万が限度です。

そりゃツライ展開だw

B30っすかぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
よほどキツイスペックでない限りは時給割れは・・・あるなw
低換金だと、あり得る・・かも。
でも一回交換ボーダーは超えてるよねぇ、ほとんどの場合(悩

まぁ、そんなに悩む必要はなく答えてしまおぅ~♪

50kで、めげると思う(汗

師匠は「21時まではキッチリ現金入れてこーい!」と言います。

持玉だったら2000回転くらいは辛抱できそ(^.^; オホホホ

最初は。。。

30/kなら、トコトン粘ろうと思って打ち始めると思います。

ただ、1000ハマ食らうと台を替えたくなるでしょうねw

その時点で、半ば理性を失ってるでしょうし、疲れてるでしょうし、飽きてるでしょうし、軍資金も尽きてるでしょうし。。。

大体、私の場合は、まったり羽根モノに移動してるでしょうねw

■おぢぢさん

リーマンパチは、時間とお金ともに
苦労が絶えないことが多いですよね。


■りっぷしゃん
やっぱ、1500辺り(50K)が限界点っすかね…。
確かに、持ち玉だと辛抱は出来そうですが
現金投資だと耐えきれない気がします。
私は、1600ハマまで追っかけた経験が有りますが
死にました…。(爆


■教授
飽きちゃうってのは
ある!ある!ある!ある!
だって、1000回も1500回も
ハズレ画面ばっか見てる訳だからさ!!(爆

う~ん、難しいですね

30/Kの回りなんて
GP以外
そうないですから
これまでの自分のハマリやめ記録までは
いくでしょうね。
(もちろん残り時間有り前提ですが)

その1720回転だと
5万7千円か‥‥

うん、きりのいい6万まで回しましょう
1800回転!!
自己新記録です

そこまで回せば
マイホールでは
翌日、釘は残らないと考えますので

翌日はパスします
腹が立つので
しばらく、その台の履歴見ないですね

そうそう

持ち玉でなら全ツッパしますよv-66

体力そっちのv-63

涙そうそう

1円パチなら、全ツッパです。

v-1 umizizouさん
ハマリ記録は1720回転ですか?
おみそれ致します!
私の場合は、そんな事が有ると暫くは他の機種に逃げますが
umizizouさんは「海専門」だったら、どうするんでしょうか?
やっぱり、海を打つんでしょうね。。。v-62

v-1 たびちゃん
やっぱり、全ツッパする毛v-361

v-1 教授
1円パチだったら全ツッパ出来そうですね。v-9

8倍

ある機種(1/309くらい)で8倍ハマリ見たことあります
自分では海で5倍ハマリ
キカイダーでも4倍くらいあるかな・・・

30有ったら打ち切るかも・・・

難しいですね

会社で親方とこんな話をじっくりしたら
仕事どころではなくなりそうですねぇ。

v-1 オヤジさん
オヤジさんやったら、打ち切りそうですねぇ。
5倍くらいまでなら何とか辛抱出来そうなんですが
それ以上に成ると、周囲の冷たい目線やらも痛いです・・・。

v-1 Nくん
Nには前に聞いたこと有ったよな!
やっぱ、フルだと10マソ軽く超えるし神経持たないよね。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

何故に。。。

過去日記特集なんでしょうか?(笑)

でも、昔の自分のカキコも全く記憶になくて新鮮ですねw

サザエさん作戦でしょうか?

■ぶいさんゑ

なんでって・・・

新しい日記を書かないからです!!ww


いや、ぶいさんのコメントを読み返してると
すっげ~面白い!
放送作家にでもなれば良かったのにね♪

お久しぶりです

やっと変化があった!
と思ったら、過去の日記!
でも読み返すと楽しいですね!
最近、間違い電話掛けてないんでそろそろ・・・

赤ちゃんから老人まで。。。

いつの時代でも笑えるネタを心がけてますw

放送作家になったら、深キョンや北川景子と飲みに行けるのでしょうか?

だったら、頑張ってお酒を飲めるように鍛錬するなっし~!

■Nゑ

ひさしぶりやね♪

元気しとるかい?

間違い電話やなくて、普通に電話せれ!(笑

■ぶいさんゑ

んじゃ、俺は

堀北真希ちゃんと。。。

ベイブリッジに行ったあと、こんなことやあんなこと・・・

するなっし~!!