「やって来ましたぁ♪」

「いつか来る」とは思っていたものの、意外と来るのが早かったですねww
「何が?」って・・・

ヒキ負けですよっ!奥さん!!!

今日は18時20分頃にホール到着しました。
昨日の台が「据え置き」で、オマケに「空き台」で有ることを願いつつ(甘い?)
もちろん昨日打った仮面ライダーが狙いです。

余裕しゃくしゃくの顔をしながら何故だか小走りな俺・・・
ライダーのシマへ行くと

あっ!昨日の台が空いてる♪

「ラッキー♪」とばかりに速攻で台キープ!
って、待てよ・・・叩かれてるかも知れないし「釘チェック!」
ん~~~、微妙だが2茶がマイナスのような。。。寄りの1本だけ昨日と違う気がする。。。
あのぉ~、どうせならもっと大幅に叩いてくれませんかね?
そしたら速攻でポイッってするのにねぇ。

とりあえず試し打ちだが、イキナリ0.5kでⅤ入賞♪⇒

しかし、抽選は3Rだった・・・
2R目の再抽選で7Rへと昇格!更に6R目の再抽選で「ライダーキック」(昇格確定)
よっしゃ~♪ 0.5kで15Rをゲットしたどぉ~!!
こりゃ~今日はマル儲けですかねぇ?

と思ったが、世の中そんなに甘くは有りませんww
持ち玉で入賞は1回、更に追加+追加+追加とⅤ入賞は果たすものの
肝心の15Rが引けません・・・。 (○`ε´○)

その後、台移動して入賞はするものの、ことごとくヒキ負け・・・
( 15-1-1-3-1-3-1-1-3 )
8連続のショボヒキで「あえなく撃沈・・・」
昨日の勝ちが一気に「パァー」ですが。(涙)

他に使えそうな台も見当たらないし、本日は撤収します!

・ぱちんこ仮面ライダー 投資13.000円 換金0円 -13,000円 ( 稼動1.5h )

コメント

非公開コメント

これは辛い。。。

>1-1-3-1-3-1-1-3

これは辛いですね。
3Rってのもね。。。
せめて7Rなら少しは持玉で凌げるんでしょうけど

当てても当てても、出玉なしに等しいですもんね。
ライダーのラウンド振り分けキツイのかな? 

引き負け

あたしゃ奥さんじゃないんですが(:D)ドテッ

残念でした

1番最初のVのラウンド抽選の結果が
15Rなら「よっしゃ~!」
7Rなら「次までなんとか持つかな?」
1R、3Rだと「あっもうダメぽ」
って気分になりますよね。

こばわん!

明日(土)も仕事です・・・。(自爆)

>ライダーのラウンド振り分けキツイのかな?
どうなんでしょ?
7Rが10%強だから残り60%が1or3てことだとチトキツイのかな。。。

>1R、3Rだと「あっもうダメぽ」
確かに、最初の当りでヤル気が俄然変わりますよねぇ!

>あたしゃ奥さんじゃないんですが(:D)ドテッ
あたしも奥さんじゃないです。。。(:D)ドテッ(:D)ドテッ(:D)ドテッ