ちょいぷら!!

先週は、土曜・日曜と2日続けての

朝一Gメンで潜確拾い

普段は殆んど稼動していない機種だけに

こんな事も有るんだね~と苦笑い・・・。


土曜は、珠子が潜確から数珠の8連!

だったが・・・

俺が1回の初当りも引けずに、収支はチャラ並チョイプラス。


日曜日、潜確台を珠子に打たせようと

俺がストローク調整してる間に「単発」当っちまった・・・。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


んで、交代してから同じくGメンで平打ち開始したらば

2kで当ったけど・・・・・

     
     単発

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



で、出玉はアッサリ飲まれて店移動!


CRドンガガに眠る秘宝

今更だけど初打ち♪

これが、1.5kで大当り!!(驚


つか、マイルド最弱スペックなんだけど・・・(笑

■5連(7R:2回 2R:3回)
■10連(15R:1回 7R:7回 2R:2回)
■6連(7R:3回 2R:3回)


んと、これで4箱ぐらいだったろうか?

つ~か、ラウンド振分け率が判らんもんで・・・

15Rの比率って異常に低いの?


途中から珠子と交代して、俺は大江戸捜査網へ。ww

106回転で突確から4連!(凸1回含む)


で、ウンダラウンダラしてたら

最終収支は、チャラ並チョイプラス。


なんだかなぁの2日間でしたとさ。(爆

コメント

非公開コメント

Gメンの朝一潜確は

結構あって好きだったのですが、撤去されましたv-16

そう連荘はしてくれませんでしたけどv-15

そうですね
コチラでも、撤去が進んでるみたいです…。

猿に期待しますか。