春なのに…

♪春なのに~、お別れですか

春なのに~、涙がこぼれます

春なのに~、春なのに~

溜息またひとつ~♪



と言う前フリで


当サイトでは、すっかりお馴染みに成りました

N君の事なんですけど

うちの得意先に入社予定だったんですが

突然


   「辞めます」

との事です。


まぁ、まだまだ若いんでヤリ直しは出来ます

彼の将来性を考えれば、自分が決めたことを貫くのが正しい選択だと思う。

関連企業では無くなるんで

今後、会う機会も格段に減るであろう…。


実は、先日のことなんですが

N君の歓迎会として焼肉を食べに行きました

今まで、たかだか研修の人間に歓迎会を開いたことは有りません

もちろん、これはオフ会をする前から約束していたことで

オフ会に参加するしないとは関係なくです。



俺には、弟や妹とかの下の子は居ませんでした

だから

N君とか、ぞんちゃんとか、いっちゃんとか

弟みたいで、可愛いんですよね。


まぁ、N君いわく

「これからも、お付き合いお願いします!」

ってことなんで、淋しがることは無いんでしょうけどね。

(`o'ヾ

コメント

非公開コメント

そうでしたか

記念に下さい ボタンをひとつ v-51

タイトルを見て、爆連が止まった話かと思いましたが v-70 

そうなんです

会社を辞めるとゆう事を一番言いにくかったのが
親方だったんですよね!
でも自分で決めたことだったので後悔はしてないです。

親方にも今まで以上にお付き合いしてもらうんで
よろしくお願いしますね!

仕事中にこっそりパチ話ができないのが残念です。
だって親方と僕のパチ話はマニアックすぎて
周りの人にはついていけませんからね!


そっすか

Nくん、また遊ぼうな。

銀平兄者に連絡先知られたんが運のツキやでね(笑

弟とか妹とか。。。

の中に、私が入ってませんけど。。。

v-1 たびちゃん
そして、お察しの通り

爆連も止まりました・・・。v-40

つか、爆連もしちゃいないですけどね。(爆

v-1 Nちゃん
いつでも連絡して来いよ!

つか、しょっちゅう掲示板には顔を出しなさいねv-9

珍古部隊出動も実現させような!

v-1 マチア
そうそう、俺は狂気のストーカーだから・・・

って

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!

久留米にはNを連れて行くけんね!

v-1 VJJさん
そんな、拗ねないのっ。。。(爆
40代は弟とみなしません!v-7

教授や旅ちゃんやオヤジさんは
歳は少し離れてるけど、同級生みたいな感じだからさ。v-218

それに、アイツらは素直やし。。。(笑

Nくん会社辞めたんだ

それもまた人生♪
だよね・・・・

会社違ってもネット上は全然関係ないからw
また会おうね!

オヤジ@素直(爆

あ~ぁ、川の流れのように♪

全ては、美空ひばりの歌に繋がるわけですね!(o^-')b

オヤジさん
「@素直」そこに反応しましたか。(笑