大爆連!

大江戸捜査網に1台、使えそうなのが有ったんで

ソレ狙いで仕事終わってから出動!

3.6円で23回ほどの台だが

めでたく据え置きで空きなんで、一応は確保。


で、先週末(月末)は「全〆」だったウルトラマンのシマを確認!

これが、開け返しで特に1台に目を惹かれた♪

「う~ん…」と数秒間は考えたが

ウルトラマンに着座!(笑


これが、1.2諭吉で

赤UFO→イデ素通り→ダダトリプル

で、アッサリ当たってしまった…。

しっかし、今日のウルトラマンは強かった!





35連チャンしましたよ!






隣りの台がですが…。(-"-;)



オイラの11連なんて、霞んでしまうくらいです。(苦笑



なんとか、8400発ほど回収。

コメント

非公開コメント

親方からこの話を会社で聞きましたが
80%の連荘率ってこんなにも偏るんですよねぇ・・

たいがい僕は変な方に偏りますが(T_T)

v-1 Nくん
コメントありがとう♪

80%の奇々怪々やねww

>たいがい僕は変な方に偏りますが(T_T)
同じく、俺も数字の小さい方に偏る習性アリ・・・。(汗

りっぷしゃんも爆連したって

言ってたけど、遠隔だなv-210

やはり

円描く

でしょうか?(爆

つか、スロ並にストック放出では?(爆