ウルトラマンにおまかせ!

こんにちは!(・ω・)ノ

リア・ディゾンを一度もTVで見たことが無い銀平です!



現状のパチですが
今は、モチベーションを維持するのに必死です

今更だけど、気持ちが入る機種が無くって…。


そんな中だけど、昨日も稼働して来ました。(爆


ここ2日間でナカナカの好成績を見せたウルトラマンですが

そんな状況が、いつまでも続く筈が有りません。

かと言って他に打てる台は無し

大江戸捜査網が少しアケられていたが

まだ、足りない感じがする。

いま通っているホールは「3.6円」なんで、打てないレベルでは無いが

打ちたくないレベル…。(苦笑



で、やはりウルターマンに着座♪(爆

しかし、予測はしてはいたことだが今日のウルターマンは手強い!(藁

「デヤーッ」×5回と「+ピグモン群×3回」

内3回は通常図柄から7へチェンジ
このパターンは一度も当たった事が無い…

まぁ、京楽は当り後の昇格がセオリーなんで

確変絵柄ではプレミアで無い限りは当る事が無いんだけどね。


で、「デヤーッ!」5回は見事に全部ハズレた訳で。
600回近く回したけど、21時を回ったのでヤメ。


新レレレに気に成る台が有ったんで行ってみると

先客ちゅう…。


目をつけた台よりも劣るが、実力試しに他の台へ着座!


したらば、1.5Kで当たった!d(^-^)

3R×3回
6R×1回
8R×1回

そして、画面でレレレボーナス♪


このタイプは初めてなんで、訳が分からず…。(苦笑

これって

羽根が開きっ放しに成るのね!


これは、ちとばかり快感ですよ!

あっちゅう間に$1箱に成り

釘自体は良く無いんで、貯玉して退散。

コメント

非公開コメント

伊藤あさ子

知りませんでしたv-40

新レレレ、まだ見ていませんv-70

ウルトラマンは恐い~

こんばんわ

海パチの爺です
爺はウルトラマンのような機種は
とても恐ろしくて打てません

当っても
バトルで即負けそうです

若い時、テレビのウルトラマン、ウルトラセブンは
好きで、よく見ていましたが。

ところで、銀平さんは西の方の人ですか?

もし、よろしければ相互リンク
お願いします






新レレレ。。。

ちょっと、打ってみたくなってきたw

復帰初戦は、新レレレにしようかな?

v-1 たびちゃん
>いとうあさこ
エンタの神様には良く出てましたよ!
今は、キューティーハニーでネタやってます。ww

v-1 umizizouさん
早速のご来店誠に有難う御座います♪

私も、ウルトラマンスペックは今まで打ったこと有りませんでした
けれど、他に使える台が無いもので・・・(汗

相互リンクの件、喜んで受けさせて頂きます!
umizizouさんのような方なら大歓迎ですよ。

あと、私は福岡に住んでおります。

v-1 VJJさん
いや、ナカナカ面白いのですが
寄りが異常に悪いです・・・私んとこ・・・(爆
ニューギンタイプかよっ!
ってくらい寄らないです。。。店選びが重要かと。