ジュハッチ連チャン!

昨日は、ホール到着後

大江戸捜査網、Gメン、ムツゴロウ、ハーロック、美空ひばり

と、釘の確認をするが使えそうな台は見当たらない。

そして、昨日の今日だがウルトラマンのシマへ

客は2~3人しか座っていない…

これ幸いに、じっくりと台を選び良さげな台へ着席。

これが、予想以上の回りで25は楽々超えている!

まっ、いつものことで最終的には22ぐらいで落ち着く訳で…。


それでも「400回転以内に当たってくれればラッキー」

と思っていたら、200回弱で当たってくれた♪

こんな日も有るんだね。(喜


めでたく確変をゲットした訳だが

これが「RB→時短」と冴えない展開…

しかも、相手怪獣に


「石を投げられて負けたぞ!」


ウルターマン弱過ぎ…。(爆

まぁ、要は出玉1箱だけってことだよ!(-"-;)

どうにも、やっぱりこのスペックは俺には合わないのか?

1台だけ良さげな新レレレが有ったんで

「箱が飲まれたら移動しようか…」

とか考えていたら意外や意外の120回転で当たってしもた。(苦笑


 これが10連だったが
 潜伏2回とRB2回でイマイチ?
 まぁ、「セブン」やら「エース」やらが登場してくれたけどね。
 何せ、バトル中も俺のウルターマンは
 敵の攻撃を食らい過ぎww
 ちたぁ避けろよウルターマン!(爆


だが、ハヤタチャンスで予想だにしない出来事が発生!

なんと!僅か33回転で引き戻し!(驚

もちろん、ランプの表示は「y」では無く時短モードだったのに。


これが8連!

(UB:6回 RB:1回)


その後、ウルトラマンフラッシュから全消灯ウルトラマンチャンスで

★4個のゼットンリーチで止めたが


見事に、外れた・・・( ̄□ ̄;)!!

2箱飲まれたところで時間切れ。

それと、ウルターマンは
 意外に止め打ちで玉増えが見込めるのね!


s-VFMI0204.jpg 引き戻しでは有るが
 実質的に18連!

 ジュハッチ連チャン!

 ウルトラマンだけにねっ!(*'-^)-☆
 (伊藤あさこ かよっ!)


UB:13回
RB: 3回
2R確変:2回
2R時短:3回


17958発ゲト。(-.-)y-~~~

コメント

非公開コメント

伊藤あさ子って

どなたですのv-236

ピンの

お笑い芸人です。

尻ま専科?