「朝から打ちたい・・・」

今日は少し仕事が長引いて、ホールへは19時に到着。
ライダーの本日の客付きは5割程度、その中から寄り釘の良さげな台を発見!
まずは4本で1Rをゲット、続いて(1R.7R.3R)と抽選に恵まれず・・・
その後、15Rを引いて何とか暫くは落ち着ける形には持ち込んだ。

しかし、この台は予想以上の寄りの良さに

期待度満点なんですけどぉ~♪

30鳴き以上のハマリも殆んど無く順調そのもの!
けれど、その後もラウンド抽選に恵まれず(1R.1R.3R.3R)と
昨日の5割以上のⅤ15R出現に「収束の覚悟」はしていたが、
こんなに早く来るとは思わんかったw
しかし、ライダーは低調の後に必ずやって来る「Ⅴラッシュ!」
淡い期待を抱きつつ、今は辛抱!辛抱!

出玉半箱状態が暫く続いたが、期待通り「ココからが凄かった!」⇒

次のⅤを皮切りに(15.15.1.3.15.3.15.1⇒15)と、ほぼ1桁の鳴きで連続入賞!
2R抽選時に「赤怪人プレミアム×2回」と、1Rから自力継続+2RからⅤへ昇格
継続しなけりゃ「ただの1R」なんだけど、スペシャル得した気分!
あれよあれよと$3箱まで一気の羽根爆裂!!!

その後も近めのⅤ入賞で(15.1.3.1.3.7.7.15)寄りの絶好調さも衰えず
気付いてみれば$4箱の快勝!
時間は既に22時半を回ったので、本日は6874発ゲトして気持ち良く撤収♪

こんだけ寄りが良いと多少のハマリも苦に成らないし、出玉も殆んど減りません
いやぁ~、こんな台

朝から一日中「打ってみたいもんだ♪」

明日もコノ釘、残ってないかぁ~♪  無理か・・・。

・ぱちんこ仮面ライダー 投資4.000円 換金20,800円 +16,800円 ( 稼動3.5h )
{ 1R:7/25(28%) 3R:7/25(28%) 7R:3/25(12%) 15R:8/25(32%)}
ほぼ、数値通りの抽選率!(本来は1Rと15Rの数字が逆)

コメント

非公開コメント

時給4800円なら

朝から打ちたいですよね。

でも4800*13になるとは限らないですけどね。。。

13時間打っても

良くて3000円/hぐらいでしょうね。。。

Ⅴカップ何を打とうかな?
ワニざんすは確定ですナ!

教授も参加しますよね?

Ⅴカップ参加は

日程しだいですけどね。

だいたい近頃、渋くてあまり乗り気がしないんですよね。

って言っても、なんだかんだ打っちゃうんですけどね。