オフ会日記 ~最終章~

翌日は、りっぷさんの観光案内!


一路、目指すは九州の玄関口である


北九州市の門司港へ!


門司と言えば、やっぱり「門司港レトロ」ですよね♪





バナナの叩き売り発祥の地

そして、ガラス工芸品やオルゴール館

小雨がパラついていた為に、ゆっくりは回れませんでしたが

りっぷさんは可愛いガラス細工を手にとり

「おとしゃんに」お土産を買っていたみたいです。ww


そして、本州と九州を結ぶ関門大橋を上から見渡せる展望台へ!

DSC00916-s-s.jpg


そこで、観光案内の掲示板を見ていた珠子が突然!

「ぞんちゃんのトコはココだよっ!!」

と、言って来ました。


た、確かにココから近そうだ・・・。


「りっぷしゃん、行きますか!?」


と言うことで、関門トンネルを抜けて

一路、下関へ!!


関門トンネルを通ったことすら気付かなかったりっぷさんと共に(爆

ぞんちゃんの居るホールへと突撃!!


なんやかんやとスレ違いながらも目出度く再会♪

りっぷしゃんは「初めまして♪」

そして、一時間ほど会話を弾ませてから記念撮影!

DSC00921-s-s.jpg


いやぁ~、色々と大変そうですが

元気で何よりでした。


早くネット界に復帰して貰いたいものですが

まだまだ先の事のようです。


そして、りっぷしゃんを博多のホテルまで送り

楽しい2日間は終了しました。


今回、私共と戯れて頂いたみなさん

本当に有難う御座いました!!


そして、この日記をご覧のみなさま

是非とも次回は「オフ会でお会いしましょう♪」

これで、銀平の「オフ会日記」は終わりに致します。

ばいちゃ!!



オフ会は楽しそうだと思ったら、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

お土産は・・・

親方ぁ~(はぁと) ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

んふ♪ワタシ、出番イパーイきゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

ホントにね~出会った皆さんの笑顔が浮かぶと
ココロほんわかになります(はぁと)。

ガラス工芸館で買ったのは「白馬」のでした。
行く直前に、おとしゃんが「ダビスタ」で白馬できて
喜んでいたからねw
白馬より盆栽の方が嬉しかったらしいけど(笑)

○んしゃんに会えたのは、想定外だったので嬉しかったです!
んで、この件でワタシが一切書いていないのは
あまりにもイパーイ思うことがあって書ききれないからです(爆

次回オフは博多か?関西か?東京か?北海道か?w
ありがとうございました~(特大ぺこり)

りっぷしゃん、出番イパイ?

そりゃ、りっぷしゃんメインですから!(o^-')b笑

>書きたいことが大杉
わかります!
私も、本当に書きたいことは
殆ど書けてません…。(苦笑

ん?

ってことは、一番下の写真で真ん中に映っているのはぞんしゃんですかv-28

親方しゃんのカメラ、レンズに傷でも付いているのか、みんなストッキングを頭に被っているみたいに見えますねv-212

みんなで、銀行襲撃前の
記念撮影です!(笑