オフ会DX~最終章~の予告

さてさて

最終章は、いよいよ「りっぷさん」への観光案内

遠くは北海道から、わざわざ来てくれた

そんな、熱いハートに応えたい

りっぷさんに「福岡に来て良かった♪」と思って貰いたい。



オフ会場の下見(2回)は勿論のこと、実際に食事もしてみましたし

りっぷさんを案内するコースも事前に下見確認しました。

色んなトコを回って、つまらなそうなトコは除外

まぁ、結果的には自分のお気に入りの場所しか案内してませんが。(汗



そして「ある人物に会う」と言うサプライズも計画してましたが

場所の特定が出来て無かったので半分は諦めておりました。

ですが、珠子のひと言で


「○○のトコに行きましょうか?」


と言う話しに成り、ゲリラ作戦を実行!


突然の訪問者に一番驚いたのは、アイツだったのではないでしょうか?(笑


画像の処理が、まだ済んでいませんので

明日以降に詳しい日記を書きたいと思います。



では。。。


最終章を見たいと思ったら、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

あらためて

オフ会の様子の日記(4日分)全部あらためて読みました
読んでて、大成功やった事に、俺も、心から、喜んでます
遠方から来てくれた、リップさん ご苦労様
大阪から、来てくれた、おぢぢさん おつかれ!!
もりこ 相方の事故の後やったけど、ご苦労様
マチア  かなり、照れてたそうやな
フツーのおやじさん 画像のパン、旨そう~~
その他の皆様 俺、面識無いけど、俺、銀ちゃんの古い友人です(爆)
宜しく!!!

たま子さん 大場久美子 そう言えば、そんな感じが(^^♪
銀ちゃん ほんまに、大盛況で良かったな~
つうか、ボカシ無しの写真 俺、見たいな  メールで送れ!

そうだなぁ

釘師ぞんしゃん、会いたかったなv-115

ゲリラ作戦だった。。。

んですねw

「ぞ」で始まって、「ん」で終わる人を訪ねたのはw

■アニキ
有り難う御座います。
そう言って頂けると嬉しいですよ
大成功だったんは、参加してくれた皆のお陰です。

画像は、もう少し待って下さいね
そう焦りなさんなって!(爆


■たびちゃん
参加しなきゃ会えませんよ!(笑


■教授
良く分かりましたねぇ!(爆
真ん中に「〇~〇」が付いてた事もあります。

その件ですが・・・

ボスの希望に添えるように、只今写真焼きまわししてます。
来週水には出来上がりそうです。
ここで親方さんへ。
この写真ボスにお渡ししますので、ご了承の程頂けますか!?
拒否なら渡しませんが。いかがですか!?(個人情報保護法)にのっとり。爆v-208

v-1 おぢぢさん
お返事遅れてすみません。(汗

>この写真ボスにお渡ししますので、ご了承の程頂けますか!?
もちろん、オッケーですよ。
アニキとえまさんに宜しく伝えて下さいね。