Remember me

なんですかね?


先日の宴が近年稀にみる楽しさで

「祭の後」と言いますか

「燃え尽き症候群」と言いますか

心にぽっかりと穴が開いたような感覚です。


皆さんのお陰で、HPも5年目を迎えようとしています

しかし

何かが物足りない…

自分でも、それが何だかは分かりません。

今までに何度も閉鎖しようと考えました

そして、これからも何度も考えるでしょう。


「いつかは終わる時がやってくる」


いつかは分かりませんが

それまで、しばしのお付き合いの程

宜しくお願い致します。

m(_ _)m

コメント

非公開コメント

あぁぁぁ

わかりますわ

俺も真っ白な灰に…

無理せずまーったりお願いします

ココは銀楽会本部やでね

同じく

燃え尽きております

な~んにもやる気なし
ボチボチ行きましょう
仕事も来週からでいいや(本当か?)

私はまるで

燃え尽きた感がありませんが、何かv-56

じゃあ

親方、今度のんびり旅打ち計画でも立てましょうか?

わたすも・・

v-235長崎の帰り博多駅コンコースにて、しばらく前日のオフの余韻を。

そこにまだ皆様がいるようで・・。

身体が行動したがってます・・(*≧∇≦)

じゃあ

兄者とNくん、コッチに来なさい(笑

v-1 マチア
やっぱそぉ? 燃え尽きた?
じゃ~マチアんとこは銀楽会支部ねv-7

v-1 オヤジさん
オヤジさんも同じですか?
ボチボチ行きましょうかねv-441

v-1 たびちゃん
私が燃やしてあげましょう~!!v-41

v-1 Nちゃん
おっ!いいねぇ~。。。
旅打ちかぁ、最近行ってないなぁ旅打ち・・・。
今度、計画立てようか?楽しそうやねv-9

v-1 おぢぢさん
>そこにまだ皆様がいるようで・・。
分かる気がします・・・
今でも、すぐ傍でみんなの声が聞こえるような。。。

v-1 マチア
>兄者とNくん、コッチに来なさい(笑
多分な、夏か冬には行くと思うヨ!v-106
大○園!(爆

じゃぁ。。。

オフ会第二回目を計画しましょうW

来月くらい?

>来月くらい?

教授が来てくれるなら、やりますが。。。ニヤリ

来月なら・・・

そうとなると、18キップを買わねばなりませんです。
で・・・・!?爆v-234

v-1 おぢぢさん
毎月やってたら、廃人どころか
天に召されてしまうかも。。。(爆