一次会~二次会の模様。(画像付)~オフ会第二章~

オフ会の当日は、オヤジさん夫妻とりっぷしゃんを
空港でお出迎えしてホテルへ直行!
とりあえずチェックインを済ませる。

私共とオヤジさん夫妻は同じホテルでして
博多ではチョイト高級なホテル!
オヤジさんも私も同じ最上階の部屋♪(気持ちイイ!

それから、博多駅前で「おぢぢさん」と合流して
りっぷしゃん、オヤジさん、おぢぢさん、銀平の4人で
博多駅前から中洲方面へ徒歩にて移動!
おぢぢさんが発見してきたと言う「パチンコ博物館」を見学に行く。


そして、いよいよ
オフ会(一次会)の始まりです♪

みなさん、ネットでは交流してますが対面するのは初めて。
しかし、全く初対面とは思えない程のスピードで打ち解ける~♪

食べ物が進み、お酒や飲み物が進み、話が進み
2時間なんか


あっ!


ちゅう間でした!



電話で特別参加の「まきっち姫」とも

久し振りに話せて本当に嬉しかった!

元気そうで何よりでしたよ♪



途中で、マチアがオヤジさんに説教しとりました。。。(爆

dsc008911-.jpg

※もちろん、嘘です。



それから、「クジ引き抽選」なんかやって

当る確率は6/9です!

いわゆる大当り確率66%(2/3)


で、ハズレを引いた「ヒキ弱」な奴らは


 コイツらです・・・。(爆

DSC00893-s.jpg DSC00892-s1.jpg DSC00895-s.jpg

罰ゲーム引いた「おまぬけさん達!」
左:もりこ 中:N 右:銀平


本当に、2時間なんて「あっ!」と言う間に終わっちゃいました!

で、一次会の集合写真 

dsc00897-s.jpg


そして、二次会へダッシュ!ダッシュ!

後半の模様は「続きを読む」をクリックしてね。(o^-')b






つか、俺とオヤジさん二人でマジで走りましたよ

少し、時間が押してたもんでカラオケ屋の予約に遅れそうだったし

「5分前に来なければキャンセルだよ!」って

オバチャンに言われてたし・・・。(滝汗


で、何とか「セーフ。。。」


さぁ、二次会のカラオケの始まり♪

流石は「パチ好き」が集まる会だけのことは有ります!


おぢぢさん  宇宙戦艦ヤマト(CRF大ヤマト)

マチア  残酷な天使のテーゼ(CRエヴァンゲリオン)

銀平  自動車ショー歌(CR渡り鳥AKIRA)


そして、会場で一番の爆笑を取った


N君  愛燦燦 (CR華王美空ひばり)

dsc00908-s.jpg


リーチを再現しながらの歌に会場中「大爆笑♪」
特に、オヤジさんが一番ウケてましたww


そんで、私の軍艦マーチで「パチ屋の煽りマイク」はどうでしたか?(爆


それから、楽しい時間はどんどん過ぎて

dsc00907-s.jpg  dsc009091.jpg


2時間は「あっ!」と言う間に過ぎました。。。


名残り惜しいですが、最後にみんなで記念撮影!!

dsc00914-s1.jpg


参加してくれた皆さん!

本当に有難う御座いました♪

楽しい思い出、一生の宝物に成りました。


また、来年もやれたら良いナ♪

と、感じております。


最後に、いつもマチアが写真では笑って無かったんですが

一枚だけ笑ってるの見つけました!

しかも

大爆笑しております。ww

DSC00913ma-s.jpg


なんで笑ってるか?

撮影を失敗した、俺を見て笑ってるんだよ!!!(爆



最終章が見たいと思ったら、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

くじ引きにはずれた

もりこちゃん、ヤワラちゃんみたいv-206

玩具の瓶底メガネだったんですが
「本当にクラクラ来た…」
だそうです。(もりこ談)

酷いー

旅!「ヤワラちゃん」はご法度!!
つうか、まじで!まじで似てるて言われるんだけど。

(▼皿▼)キィーッ(▼皿▼)キィーッ(▼皿▼)キィーッ

「あの写真でよく見抜いた!」と相方が感心してたよ。


(▼皿▼)キィーッ

「旅!」って…

呼び捨てされてるし。(爆笑

二次会は。。。

カラオケだったんですね。

私も歌いたかったなぁ。。。前川清www

説教

マチアさんに説教されてますね~w

ナニ悪い事したんだろ?
酔ってて記憶にございませんが・・・

Nくんのリーチ再現はマジ笑っちゃいました
本当にあんな感じでして・・・

美空のカットインから美空リーチまで行って
一旦幕が閉まってから再度幕が上がってアタリ・・・
華王は当るまですんごく長いんですよね

一番アタリまでが短いのが凸確w
リーチが来たなと思ったらデデンと太鼓が鳴ってお祭りタイムw

勝負リーチで「連発」とか言ってるくせに3枚くらいめくった
ところでアタリ絵柄の連続になってるとか・・・
もう当ってるジャン!
ちょっと(?_?)となる演出多すぎw

■教授
マイカー清?
なんの歌?
東京砂漠?

■オヤジさん
私は、爆笑してるオヤジさんを見て
爆笑しました♪(爆笑

失礼しますた!

長い事マイク握ってなかったので、歌えるとなると周りを考えず・・汗
オヤジさんも私の歌声に酔いが醒めたのでは・・・大汗
まだ引き出しは超続く予定でしたが、鋼錬でつまづきました。
天地真理は・・・落としてしまいました・・・爆v-12

v-1 おぢぢさん
v-264引き出し、まだまだ有ったんですね!
2時間じゃやっぱり足りませんですねぇ
次回はカラオケ3時間にしましょうか?v-314

心配しなくても、オヤジさんは十分にv-275酔ってましたヨ!(爆