「 オフ会DX 」~奇跡の価値は~第一章

お待たせ致しました!

オフ会レポートです!!



って、誰も待って無いし・・・(爆



いやね


昨日の「オフ会リポ予告」の日記で


あまりの反応の悪さに



長文日記(実況)を予定してたけど



ヤメました。。。(大爆



 オフ会に参加してくれた皆さんの紹介 


 フツーのオヤジさん

DSC00891-s.jpg オフ会への参加表明を真っ先にしてくれたオヤジさん
 今回のオフ会は、オヤジさんのお陰で開催の決心がついたと
 言っても過言では有りません!
 優しくて落ち着きが有って、本当に紳士的な方でした。
 見た感じは全然「フツーのオヤジ」じゃ無いですww
 プロカメラマンか映画監督のような雰囲気でした。
 
 オヤジさんの手前に見えるのが、オヤジさんの手造りパンです♪



 おぢぢさん

DSC00909-s.jpg ミクシィ仲間でもある「おぢぢさん」
 珍古台が大好きだと伺っていたので
 「絶対に話が合うナ♪」と思っていたら
 やっぱり、会った途端から珍古台の話しに成り
 2人で「珍古台話し」に熱中しておりました!!
 おぢぢさんは、スラリと長身でダンディーな感じの方。
 必勝ガイドにも素顔で登場されていましたし
 私と同じく、本当にパチンコが好きな方なんだなと思いました。



 りっぷさん

DSC00887-s.jpg 今回は一番遠くからのご参加です♪
 最初に、りっぷしゃんから「行くよ!」って聞かされた時
 涙が出そうに成りました。。。
 ちょっとキツイ感じの方かと想像していたのに・・・
 ものごっつ「ほんわか」して、優しさが身体中から染み出ておりました。
 今回は2日目もご一緒させて頂いたのですが
 ちょっとしたサプライズは後日の日記で書きたいと思います!



 もりこちゃん

DSC00903-s.jpg いやぁ~、もりことは久し振りに会ったんだけど
 やっぱ「もりこは可愛いねぇ♪」
 なんつ~か、ショートヘアーも良く似合ってるし
 明るさと「おっとり」した感じは、周りの雰囲気を癒してくれる。
 今回は、もりこの歌声も聞けたし(全然ジャイアンじゃ無いよ!笑
 なんつっても、もりこの声は聞いてて心地よいね。
 (おだて過ぎでしょうか・・・爆)
 久○米に行った時には、N君ともども宜しくね♪


 もりこ相方(石井)

DSC00902-s.jpg いやいやいや、この子がまたまた「ナイスキャラ!」(笑
 なんでも、前のプチオフ会から「俺に会いたがっていた」と言う
 奇特なお方。。。(爆
 石井一久かシルベスタスタローンか? どっちにも似ております
 一歩間違えば「波多陽区」もアリか?(大爆
 でもね、マジで可愛かったよ!石井!!
 今度、そっちに行った時は、おぢちゃんが「いぢっちゃるけんね♪」
 楽しみにしとき~よ♪


 マチア

DSC00899-s.jpg 言わずと知れた「マチア」です!
 う、うさぎの耳・・・ブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
 いや~、相変わらずのマチアはナイスキャラです♪
 ジョニー大倉ばりの激シブ度で、歌も上手いし
 でも、目の奥は笑って無いし・・・・ブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
 やっぱ、マチアはみんなに好かれる人気者タイ。。。
 何故かしら、今回は「ずっと腕組みしたまんま」やったし
 ブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


 Nくん

DSC00908.jpg 私の会社の同僚(現在)なんですが
 コイツの秘めたるパワーは半端ねぇな・・・。
 パチの能力も大したもんだが、その前に人として出来てるわ
 なんか、みんなから「大絶賛!」されてたし
 りっぷしゃんなんか「お持ち帰りしたい♪」とまで・・
 ブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
 敵に回さなくて良かったと思う、今日この頃ww



オマケで
珠子ファンにサービスww



 大場久美子?

DSC009031-s.jpg マジで?
 いや~、近くに居ると分からないものですな~
 大場久美子っすか?
 思ってもみたこと無かった。。。
 
 あ~ぁ、怒られるぞ~・・・きっと。
 後日、この画像が消されてたら 
 私も、消されてます・・・。(爆



~オフ会 第二章~は

後日!

もちろん、沢山の画像付きで♪



続きを見たいと思ったら、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

なんだか

一番下の画像はモザが少ないみたいなんですがv-212

ところで、浜ちゃんは不参加だったのですかv-236

画像は
わざとです。(爆

浜ちゃん?
糞野郎の存在は忘れて下さい。(-"-;)
俺は、いい加減な奴が大嫌いなんです!

思い出しますね!

アップされた画像を見ると
ホントに楽しかったなぁと思い出しますねぇ

皆さん美空リーチ時にでも僕を思い出してくださいね

多分ハズれますから・・・

お疲れ様でした!

「あっ!」と言う間のオフ会だったですね!
楽しい時間は早いですv( ̄∇ ̄)v

モザイク有難う御座います。
顔割れすると・・・汗

でも大場久美子さんがいつ参加されていたか気付きませんでした!
大ファンなのでv-264分かっていればサインもらったのですが・・・爆

v-1 Nちゃん
結局は、お前が一番オイシイとこを
持っていきやがったナ・・・。(爆

v-1 おぢぢさん
実は、私も気付いてませんでした

大場久美子・・・(滝汗