明日は「オフ会」

なんやかんや言うて


   いよいよ明日です!


まだまだ先の話しだとばかり思ってましたが


早いものですね。



当サイト初の大々的なオフ会です!




どうか、無事に成功しますように


オフ会終了後は、そのまま博多のホテルに泊まって


翌日の日曜日は、ネットで長い付き合いの

「りっぷさん」と珠子と三人で遊びに行きます!!

どうか、悪天候に成りませんように~。


では、みなさん


行ってきます!!

コメント

非公開コメント

オフ会

参加できなくて残念ですw

次回は、ぜひ参加したいものですね。。。

そっか

りっぷしゃん、今日は珠子しゃんと一緒なんですなv-72

v-1 ぶいさん
>次回は、ぜひ参加したいものですね。。。
男の約束ですよ!!v-218

v-1 33歳の中年親父さん
大変申し訳ないのですが
当サイトには、不適切な内容かと思いますので
書き込みを削除させて頂きました!
誠に申し訳有りません。

v-1 たびちゃん
ぞんちゃんに、逢って来ました!!v-398

ぽけらぁ

まだ福岡空港だす。出発まで二時間あるとです。慣れないキーボードはイラっとするとですw。

ところで、ご参加の皆さん、楽しいひと時をありがとうでした!
帰宅後にあらためてミクに感想を書きまするぅ

太宰府天満宮で盆栽買うのに慌てて、肝心のお参りを忘れた@りっぷでしたw

りっぷしゃんに、ぞんしゃん

ますます行きたかったv-235

v-1 りっぷしゃん
あの、空港でお金入れてするPC使ったの?
気を使って、コッチに書いてくれて有難う!!(爆

ちゃんと、お参りしなきゃ。。。(笑

v-1 たびちゃん
まだまだ、チャンスは有りますよ!v-7

100えん

で、10分間つーから、けっこう使えるかな?と思いきや・・
あのカキコで10分終わったんょ(⌒▽⌒) ケラケラ

しかも気を遣ったのではなくて、ググったらこのブログが
出てきてトップにイケナカッタのはナイショですw

■りっぷしゃん

トップはねぇ
一番、左上のタイトル押したら出るよ!(笑