もうすぐオフ会

いよいよ、今週の土曜日は

我がサイトでの初のオフ会です。


まだまだ、参加者募集中です!ww

詳しくはコチラ
銀平のぱちんこ楽園


さて、本日のパチですが。

今日はCRムツゴロウに2,500発ほど撒いて

その後、CRGメン75に1,125発で

3連続発砲~逆転変動~Gメン立体タイトルロゴ~画面弾痕~草野刑事SPカットイン+弾痕

と言う、安心して見ていられる予告の絡みで当ったので



     爽快でした!!



初当り絵柄は単発だったけど、再抽選で確変へ昇格♪

確変中だけども、丹波さんの全回転も見れたり

時短中の突確引き戻しから、250回の確変ハマリ喰らったり

今日も今日とて、最高連は3連だったり(出玉付)

単発は35%の黄色弾丸保留側ばっかだったり・・・。(滝汗


それでも、8,348発の回収でした。(確変3:突確2:単発4)

まぁまぁの戦績ではないでしょうか?



ところで、私の会社に現在「見習い」として働いている
(得意先へ入社予定)

N君と言う子がいます。

コイツが有望な奴でして

   「パチ&スロが大好き」なんですヨ。(笑


まだ、若いのにパチ歴は15年!!(驚

だもんで、かなり昔のパチやスロにも詳しいし

パチ歴26年目の私の話しに、殆んどついてこれます。(笑

私のパチ話についてこれる奴って、滅多に居ないんですけどね・・・


で、何が言いたいかと申しますと

こやつを、オフ会に参加させたいのですが

   「書き込み、せい!」

と言ってるんですが、なかなか書きません・・・。


みなさん、是非とも「こやつ」


     釣り上げて下さいナ!

(笑


哀れな男に愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

Nさん

こんにちはv-47

旅人@44歳、東京におりまして、オフ会には参加できませんv-97

今後ともよろしくお願いしますv-4

たびちゃん
早速のコメントありがとう♪

釣れますかね?(爆

こんばんは。

この度、縁があり銀平さんと同じ職場になって
ブログにも参加させてもらいます N といいます。

旅人さん、また参加されてる皆さん宜しくお願いいたします!

明後日のオフ会にも参加させてもらいますのでヨロシクです!

釣れちゃった。。。

たびちゃん、上手だね
ジョーズだね!v-424

Nちゃん、毎度!!
カキコありがとねv-343
ハンドルネーム「N」なの?(笑
楽しみにしてるよ。

おかしいな

私は釣りが不得意で、強いて言えば川釣りだけなんですけどv-66

川はセンって読むのですがv-8

旅立ち・・・って!?

旅人さんって陸釣りがお得意なんですね!

Nさんオフ会当日は宜しく御願い致します。
珍古、台好きなおぢぢですが、古い機種名が?なんて事も
有りますがお許しくださいませ・・・(*^_^*)v-275

こんばんは

おぢぢさん、こちらこそよろしくお願いします。

銀平さんからお話聞いてますよ!
僕も珍古代は大好きなので
お話しするのを楽しみにしてます!

v-1 たびちゃん
下ネタですか・・・
あんたって人わぁ~~~っ!!(笑

v-1 おぢぢさん
旅打ちの話やパチンコ博物館の話を聞かせて下さいね。

v-1 エヌくん
なんかさ「N」じゃ味気ないから「エヌ」にしょうか!
つか、エヌは明日会議なんやろ?(爆

エヌさん

初めましてw

HNは、アルファベットに限りますね(笑

■教授

>HNは、アルファベットに限りますね(笑

って、教授のHNは「ひらがな」に成ってますが・・・(笑