レベルMAX!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

いつの間にやら

1月が終わっちゃいましたね。


今月、前半は「好調だ♪」なんて言ってましたが

中盤から10連敗などを喰らい

今月の収支は



ほぼ、チャラでした・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


あにやってんだか・・・。


まぁ、原因は「回転数(稼動時間)が足らない」

ただ、そのひと言のみに尽きると思います。


負けるパチンコやってんだから

負けて当然なんですがね。(苦笑



まっ、その話は置いといて。←置くんかいっ!


今日はCR大江戸捜査網で1万3千発オーバーを抜いて来ました!

ラッキーでした。





でね

今日の当り方が非常に不自然だったんですけどね

下のデータを見て下さい!

【 DATA 】

>215回転 222

> 41回転 777(時短中)
  21回転 222

> 67回転 777(時短中)
  8回転 222

>260回転 突確
 112回転 111
  20回転 666

> 5回転 666(時短中)

> 44回転 777(時短中)
  29回転 888

表面上は、時短で引き戻しが4回と成っておりますが・・・

いくら何でもヒキ過ぎでしょ?

で、7セグデータを取ってて「ハタ!」と気付いたんですが

※印のところは7セグ右下にドットが点灯してました

これって



隠れ確変か?

2回目の41回転と最後の44回転は自力みたいな感じがするんだけど・・・。


なんか、隠れ確変のGメンっぽい当り方してます!


まぁ、なんにしても確変中は単発図柄しかリーチが来ませんわ

逆に、時短中は嫌味なほど確変図柄のリーチばっかですが・・・。(苦笑


それと、大当りラウンド中の「井坂編」なんですが

     招き猫チャンス

なるものが有ります。

要は、単発からの確変昇格アクションなんですが

そんで、招き猫を射落とすのにパワーゲージをボタンで押すんです

んで、押したらレベルマックスで猫の目が光りましたが


昇格しませんでした・・・。(大泣


どないやねん! ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


哀れな男に愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

店内にあることは知っていますが

まだ見てもいませんv-12

友人の話だと、潜確(朝一潜確も)は誰でもすぐに分かるそうですv-27

と言うことは
何処かのランプが派手に光ってると言うことで砂。

もしくは、画面に「確変!」て出ているのか。(爆

たしか

下から2番目が潜確朝一潜確はその上だったかとv-45

了解しましたv-218

たびちゃん、ありがとうv-238

なんで

私だと分かるのか不思議ですv-12

って、メアドも一緒、IDも一緒じゃv-40

> リア・ディゾン

気付いてませんでした・・・。(滝汗
v-404

いつのまにか。。。

10連敗してたんですねw

前半、あんだけ勝ってたのに、チャラとは残念。。。

休み中はかなり粘れたんで勝てましたが
それ以降は…

これじゃ、勝てるものも勝てません。
もう、諦めました…。