染めた・・・

今日、髪の毛を染めました

ビ○ンヘアカラーです。。。(爆

いやね、白髪が増えちゃってね・・・

歳ですな。


ついでに、髭も染めてみたら

口に苦いの入ってくるわ、鼻の真下だからツーンと来るわで

ちょっと辛かったですけど、一応は染まりました。(笑


パチネタ無くって、すんません・・・

また、仕事が忙しく成りまして・・・

それから、今年から私の職場にもPCが導入されまして

(部長のお古ですが・・・本人は新品使ってます。怒)

そんで、新しいシステム組んだりプログラムしたりしてるんで

いつもより忙しさに拍車が掛かっております。


週末は、毎年恒例の大分での「一泊新年会」で

ゆっくりとパチ打つ暇が有りませんが

時間が有れば、遠征寄りパチしたいな・・・と。


レスやコメント等が遅れてますが

お許し下さいませ。。。(はぁと

コメント

非公開コメント

( ̄‥ ̄)=3 フン

染める毛がある人はいいわさv-8

たびちゃんも染めれるでそ?
つんつるてん、じゃあるまいし…。(爆

ツル天にあこがれ・・・

v-7私も半白髪ですが、染めれません。
染めると地肌にぶつぶつが出来るので・・・汗
以前パーマかけた時、あの液で地肌にぶつぶつが・・・爆

染めれるでそ!って

地肌に色塗って、どないせえっちゅうんぢゃv-40

髪も髭も。。。

染めたのなら、やっぱりあそこの毛も染めませんとね(笑

これがほんとの、隠れたオシャレ。。。

v-1 おぢぢさん
パーマとかの液体は悪いみたいですね
だから、私もクリームの奴を使ってます!

v-1 たびちゃん
いや・・・
地肌には塗らなくても・・・(爆

v-1 教授
何故か、チン毛には白髪が無いんだよな。。。
なんでだろう???

何故か、って

老眼のせいで見えてないだけv-8

あそこの毛。。。

って書いただけで、チ○毛とは書いてませんけど(笑

老眼とアソコの毛ですね!

了解しまんた。('◇')ゞ

(爆