「疲れました。。。」

今日は朝一からCS店へと足を運ぶ。
狙いは「仮面ライダー」か「船ざんす」だが
人気薄だと思ってたライダーは意外な客付き・・・
つ~か、朝から羽根のシマ

お客さん大杉!

慌てて数台の空きから横の比較で1台をゲトww
「こんなんじゃイカンのだが・・・」と思いつつも・・・
レレレには既に空きはナシ、船ざんすよりも出玉スピードはライダーの方が上
そんな訳でライダー強行確保だったのだが、この連休に大した釘見もせずに座るのは無謀。

案の定「予感は的中」ぜんぜん鳴きませんです、はい。(;>_<;)
1.5k入れてソソクサと船ざんすへ移動。。。
この台は人気が無いらしく、他の羽根は「ほぼ満席」なのに船ざんすは2名が着席・・・
今度はジックリと釘を見て良さげな台を確保!⇒

いきなり1kでⅤ入賞、悲しいかなラウンド抽選は1R・・・
更に5kの投資だが「鳴きヨシ!拾いヨシ!」と期待が高まる!
「これならソコソコの日当は稼げそう」と皮算用ww

しっかしコノ台、王道の船ルートからことごとくⅤゾーンの鯛に蹴られる・・・
Ⅴゲトの殆んどがイレギュラー入賞ばかりで先が思いやられる
$1箱状態が続き、それでも何とか$2箱まで増えたものの
王道(3/18)と完全に鯛から嫌われているようだ・・・。(悲)

もしかしてクセ悪台かっ?

両隣は「鳴き悪っ!寄り悪っ!」だがⅤ率は1/20くらいで当ってる
俺の台のⅤ率は1/30程度だし・・・(-_-メ)
結果的に$1箱チョイまで飲まれて「移動覚悟!」
ライダーに良さげな台が空いたので、船ざんすを諦めることにした。

ライダーへ移動後、速攻で3Rをゲット!
続けざまにⅤ入賞を果たしたが1R・・・プラス1R・・・さらに1R

再抽選から見事にⅤへ昇格!

自力継続+2Rからの昇格は仮面ライダーで最高の瞬間で有る^^v
しかし、この台「鳴きが悪いんですけど・・・」
しまった! 寄りしか見て無かったwwwww
すると隣が3箱出してヤメちゃいました、しかも1/20を楽勝で切っている
即移動!(爆)

そこから、トントン拍子に当り$箱2杯まで復活!
そんな時に俺がヤメた台に若者が座り、1鳴きで15Rゲト!
しかも、俺がマダ見た事の無い「オールⅤ」まで出現・・・
その後が凄かった・・・ほぼ1~5鳴き程度で8回ものⅤ入賞で
オマケに7回も15Rが出やがって、バタバタ$3箱出してました・・・。
見てると全然鳴いてなかったし、ラウンド中の寄りも悪かったんですがね
あんちゃん、ヒキ強過ぎだよ。。。

俺はと言うとハマっては1Rか3Rばかりで出玉1箱飲まれちゃいました(T-T)
身も心もボロボロに成り、9hのバトルの末。。。1箱換金にて稼動終了。。。

・船ざんす 投資6.000円 換金0円 -6,000円
・ぱちんこ仮面ライダー 投資1.500円 換金5,000円 +3,500円 ( 稼動9.0h )
total -2,500円

マジで疲れました。。。

コメント

非公開コメント

お疲れ様。。。

羽根モノも、役モノで不ヅキだったり、ラウンド抽選で不ヅキだったりすると、なかなか増えないですよね。

サクサク当って15Rが連荘すれば増えるんだけど、そんな事は滅多にないし。。。

めで鯛は、本当に良くはずしてくれますよ。
憎らしい。。。

ぅんぅん

親方、お疲れ様でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

ハネモノって一日中粘っていても増えない時は増えないし
増えないどころか飲まれて終わり_| ̄|○
とかあるからほんと、疲れちゃいますね
抽選ばかりはどうしようもないし
次の人の抽選が良いのもその人のヒキ・・・
とは言え、おにいさんそりゃないぜ~( ̄▽ ̄;)と言いたくなりますね
次回は良いヒキの波が押し寄せてくると思いますよ!(≧ ≦)Ω

船ざんすって面白いと思うんですけどね
ホームからはすべて消え去りました((((((;_ _)

確かに

船ざんすは面白いですねぇ!
でも、鯛にあんだけ嫌われると凄くストレスが溜まりますね・・・
イレだって毎回オシイのばっかで
「おぉ!」とか「うおっ!」とか「ギャッ!」とか、しょっちゅう心の中で叫んでます
それが疲れた原因か?

ライダーは結構「甘い」ですよん♪
まきっちが今度こっちに来た時にはライダー一緒に打ちましょう^^
珠子と三人で「出玉勝負!」しましょうかね?

晩メシ賭けて。。。いっひっひ(▼▼メ)

( ̄ー ̄)ニヤ

その勝負、お受けしましょう~!
バチ (#--)……(▼▼#) バチ
んがしかし。
まきっちの苦手なライダーですか(爆)
めっさ眉間にシワ寄せて打ちますけどいいでつか( ̄▽ ̄?)

今日の ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 晩ゴハンゴハン♪
今から考えておこ~っと♪
あ、ちなみにそちらへ行くのは5月中になる予定です
ヨロシク(はぁと