有り得なくもないか・・・

ご無沙汰しておりますww




日記を書く暇が、じぇんじぇん




有りませんです・・・・・。



まぁ、最近(ここ2日ばかり)は平日パチなんか


19時以降からですが、ボチボチやったりしております。(汗


んで


「CR Gメン75」なんか打ってる訳ですが

明菜の焼き直し・・・・・ですか?


つか、今日は


>突確>単発⇒確変昇格>突確>単発

>単発

>単発

>単発

>単発

だったんですけどね。


当りは全部




単発柄ばっか!!



単発王の名の通りの「ヒキっぷり!!」



つか


確変率が65%で




有り得なくないですか?(涙

まぁ、勝ったから良いようなもんですが!!



Gメンは、リアルタイムで見てました!

「75」つ~ことは

私が10歳の時ですかね?


まぁ、そんな事はどうでも良いのですが


詳細は後日、書きます。


では、おやすみなさい。(爆

コメント

非公開コメント

Gメン

明菜とは大違いですv-93

パンパン鳴るのがウルサイですしv-44

パチンコ・・・

師走も残り10日相変わらずお忙しいようですね!

こちらは私の部署のみ暇なんです。
今日何か他が忙しいので残業の御付き合いでした。
明日の仕事が・・・汗

勿論パチンコ行く暇大有りですが、懐寒しこの頃で・・・笑v-36

こんばんは!年末になってくると色々大変になりますよね。。。私も最近まで大変でしたよ。来年には貯金たくさんためたいですね~今やっているのがすこし光明です。

ではポチして帰ります~

はじめまして。

はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/133/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

■たびちゃん
確かに、パンパンと五月蠅いですね…(笑
どうせ発砲からは当たらないのにね!(o^-')b

■おぢぢさん
季節がら懐も寒い今日この頃です(爆
出来ればお互いに懐温かく新年を迎えたいですな!(笑

■がりばーさん
初めまして!(*^_^*)
コメントとポチ、有り難う御座います♪
アフェリエイトですか?
頑張って下さいね。(o^-')b

■パチンコ・スロット攻略の達人さん
初めまして♪(*^_^*)
コメントならびにブログでの紹介を頂きまして
有り難う御座いました。
近いうちに寄らせて頂きますです。m(_ _)m