CR湘南爆走族

先日(日曜)は、久し振りのパチw

いや、仕事が忙しいもんで平日稼働を全然してないのです…。


そんな中、いつものB店へ

最近は全く連チャンしなく成ってしまったB店だが

それでも、他よりはマダましな方だ。

隠確か甘釘かの両面で探したが、打てそう台は見つからず

打たずに、早々に退店。

次はD店だが、ココも隠確無しで使える釘は皆無…(苦笑

それから、先週パチクエで隠確を拾ったM店だが

今日は隠確は無し…

「どうすべか?」と悩んだ挙句に

初打ちのCRFERRARIに着座!

打ち始めは2Kで50回転と回りは上出来だったが

やはり、回りムラ…。

これが、56回転で777の確変で当り!


2連…


そう言えばココは、超有名な2連店だった…(苦笑

これに1箱入れてから、残り1箱は初打ちのランボーに飲ませて終わり。

その後、また店移動して20Kほどバラ蒔き

旧ホームのK店へ。

ココで湘爆H33の初打ち!

前から打ってみたいと思ってただけに楽しみ♪

これが、1Kでアッサリと当たって拍子抜け

連チャンは無しで、この1箱はアッサリと飲まれる。

更に、追い銭で当り

これが8連(チャンスタイム中)

次は、僅か1回転で2連!

1箱飲まれてから単発。

珠子も隣で4回当てたんで

二人でトータル17651発ゲット♪


いや、それにしてもこのゲーム性は面白い!

デジタルは小気味良く当るし(1/40程度)

役モノのV入賞も羽根のドキドキ感も味わえるし

珠子なんて、羽根に拾わせる時にビクビクって「地団駄」踏んでましたから…(笑

更に、大当たり中の画面に漫画のストーリーが流れるのですが

なんか、甘酸っぱい感じがして懐かしい気持ちに成りました。

まさに、青春時代を彷彿とさせるような(苦笑

出てくる単車とかも、正に俺たちが乗ってた頃の単車ばかり

仲間の事を思い、仲間を守り仲間から助けられ

何もすることが無くても、一緒に居るだけで

単車を走らせてるだけで、毎日が楽しかったあの頃。

湘爆を打ってる俺は瞬きもせず、あの頃を思い出して少しだけジーンと来た瞬間だった

まぁ、この漫画自体は読んだ事が無いのだけれど

嶋大輔の「男の勲章」も懐かしかった!(^-^)

また、打ちたいな♪

コメント

非公開コメント

きゃ!

H33でそんなに連チャンしたなんてスゴイですね~!
さすがっ!!
私は777しか打ったこと無いですが、
随分と楽しい思いをさせてもらいました。
でも攻略法が出たおかげで打てなくなりました。
とても残念です。。。
V入賞のドキドキ感がたまりませんよねv-10
私の青春にバイクは無かったけど、
懐かしい気持ちになりました。
なので先日漫画を全巻読み返しましたよ♪

私の好きなタイプ。。。

の機種みたいですね。

でも、攻○法があるみたいだから、うかつに手を出さない方がいいのかな?

■qooちん
いや、マジで面白いわアレ!
昔の権利物を彷彿とさせるような
しかも、羽根のドキドキ感が堪らなくイイよ♪(o^-')b
羽根に3~4個入れば、ほぼSPルートに行くやろ
もう、興奮しまくりやね!(笑

■教授
細かい事は今日の日記で書こうと思ってます!(o^-')b

こちらでは

777ばかりですが、液晶で当たるのも少なく、に入賞するのはマグレと言って良い程ですv-63

当たっても、みんな即ヤメしていますv-30

■たびちゃん

そうですか、
コチラは殆どH33に変わりましたよ!

777はデジ確率50なんぼでしたよね?
そんなに当たりませんか…
じゃ、即ヤメも仕方ないですね。

珠子さん

+゚;:.*メッチャ((*′д`*))ヵヮЁ*.:;゚+

■みいちょん

地団駄踏む気持ちは分かるんだけどね。(笑
思わず横で「ぷっ!」と笑ってしまった。ヾ(^_^;