「ひさかたのサム降臨」

本日は羽根を打つも抽選に恵まれず、8回のⅤ入賞だが出玉確保までにいたらず
5kを使った所でアテが無くなり、そして僕は途方に暮れる。。。

CRのシマを探索していると新海に良さげな台を発見!
すかさず打ち始めると30回転目に7のリーチから魚群出現!!!
右ラインの珊瑚リーチ「当るかなぁ?ハズレるかなぁ?」と思っていたら
いつもの場所で珊瑚が止まらずにグィィ~~~ン!と
マッスルサム!! キタ━━━━(≧∀≦。)━━━━ !!!!

そう言えばサムなんていたんだよねコノ機種には・・・
あまりの久し振りな出来事に、一瞬何が起こったのか判断出来なかったヨ。(爆)⇒

そんで、この確変が見事に。。。


さぁ、みなさん!ご唱和ください「イッチ、ニィ、サン!」




2連かよっ!!

φ(▼▼キ) φ(▼▼キ) φ(▼▼キ) ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ


① 30回転 777 魚群 マッスルサム
② 84回転 444  泡  黒潮
 561回転 当らずヤメ (+3k)


それから、回りが良かったのでついつい2箱全飲まれしちゃいました
ざっと計算してみると25.9/kは有ったみたいですね
しかし、現金投資だと恐ろしくて打てない・・・
今日は「出玉」だったから追っかけてみたものの、561回転で魚群は1回も無し。

私の辞書に「3連」と言う文字は無いようです( ┰_┰) シクシク
やっぱり、明日から羽根道に満身いたしますww

コメント

非公開コメント

サム見たのは、超嬉しいはず。。。しかし、伸びないサム。
うう。あんまりだぁ

やっぱり、親方さんは、羽根でいきますかぁ。

サム。そういえば、私も、ここんところ見てないなぁ。
遠い目。1がSつに、見すぎた反動かしら。

久し振りのサムでした。。。

でも、お約束通りの2連でした・・・長い長いトンネルから抜けれません
CR氷河期はマダマダ続くと思われ。(涙)

サムが出たなら、5連くらいして欲しいですよね。

でも26/Kなら気持ちよく打てますね。

でも・・・

何なんですかね?

この2日間のヒキは。。。

でも、相変わらずの2連・・・CR打つなって事なんですかね。(悲)