困った…

昨日は、朝一からB店へ。

どうにも最近は同じ面子の「隠確狙い」が増えたようだ

別に、それが「困った…」と言う訳では無いのだが

明らかに「コイツはパチプロやな」と言う輩が徘徊している

みんな必死なんだなと、妙な同情心が湧き上がってくる。

かと言って、それが「困った…」と言う訳でも無い。ww


さて、昨日(日曜日)のパチ日記

先ずはいつものB店へ

明菜の隠確が1台有ったけど、先客済み

他には無いので、普通にCR超神の剣へ着座!

二人で20K入れたとこで、全く当る気がしないので退店。

次にD店だが、ココは隠確無ければ引き

無かった…退店。

3軒目のM店

CRパチクエに隠確台を発見!

打ち始めてから4Kで

突確・確変・単発

やっぱ、出玉2連か…。(苦笑

$半分ほど入れて、面白く無いので出玉流して退店。

次に、滅多に行かないが勝率9割のA店へ。

五右衛門とキングの隠確台を探すが、見当たらず

一度当ててみたいと思ってた五右衛門に着座。

これが2Kでヒットした!

結果的に6連したのだが

この機種には時短が無い…

それだけならまだしも、確変でも「電サポ付きの確変」と「電サポ無しの隠確」が有るんですよ

電サポ無しの時に確変ハマリ100回以上ハマリまして

1箱無くなりました…。(滝汗

なもんで、6連中の1回が突確だったんで出玉は4箱

あまりにも、つまんないんでダイナマイトキングへ移動

したらば、6回転で確変の「3」

結果的には15連したんですが

7×6回
3×9回

出玉無しの方が多かった…。(涙

珠子は五右衛門の1箱を持って行き

羽根デジのドルフィンダイブで+1箱半の純増

最後は二人で万発超えた結果と成って、勝ちを収めたが

どうにも納得出来る内容では無かった…。

で、何が困ったかと言えば

最近は、拾いパチばかりやってるもんで

普通の確率だと全く当る気がしない…

粘りも無いし

さてさて、困ったものだな。

コメント

非公開コメント

そうそう

夕方から歌姫伝説(羽根デジは除く)のシマに行って、Aマーク表示がある台を探し、少額の投資をするのが一番かも知れませんねv-49

A×1からA×3辺りの台がいいですねv-65

A×4からA×5はハマることも結構あるので要注意ですv-56

なかなか・・・

v-66隠確探しって最近はやってるようで・・・(*^_^*)
パチプロさんも生活かかってるので・・・。

私は羽根物一筋なので(嘘付き)羽根物が・・・。
「セブン」打ちました(ご存知でしょうが)あれは「怖い!」羽物です。やっぱり仮面ライダーのほうが・・・玉ファイのほうが・・・好きです。

同じく

粘り無しの私。
それが最近のノーヒットに関連してることに気がつきました。
(親方さんはノーヒットじゃないけど)
かれこれ約半月負け続けてますv-40
五右衛門の隠確はタチが悪いですよね~。
私もイヤな思い出が二つほどあります!!
いくら潜伏といえども、確変ならすぐ当たれ!ってんですよねv-359
じゃなければ、潜伏確変なんていらないと思うんですけど・・・

旅人さん

この場をお借りして、
こんばんわv-411
先日は明菜の詳しい説明をありがとうございました!
それから、GB大会優勝おめでとうございますv-314

>A×1からA×3辺りの台がいいですね
>A×4からA×5はハマることも結構あるので要注意です

確かにそうですね・・・
先日私の相方がA×5を打ったんですが、
100回転回しても何も起きませんでした。
ただ重複してただけだったんでしょうね。
ハイエナって、簡単なようで、難しいですね~

qooさん

ありがとうございますv-154

でも、団体戦なのに個人優勝、しかも68k負けですからv-16

v-1 たびちゃん
私の場合(笑)は、A5とA1がどちらも2戦2勝ですww
A2とA3は良く落ちてますが、滅多に入りません。
つか、たびちゃんトコはAゾーンでカウンタリセットされるんですよね?
こちらでは、突確もガセもAゾーンではリセットされません。

v-1 おぢぢさん
ウルトラセブン、何だか凄い仕様みたいですね
ゲーム性が分かりませんが、権利物タイプ?
いやいや、今の羽根は怖いです・・・。(汗

v-1 qooちん
今のパチは粘れば出るってもんでも無いからね・・・
難しいトコだけど、最終的には
「回る台で粘り(打ち切る)が大事ですね」

私なんて、4回連続のAゾーンで「A×6」貯まりました・・・。(爆

カウンターリセットは

当たりを引いた時、Aゾーン突入後は2R点灯時のみですv-62

■たびちゃん

それは、解りやすいですね!
コチラでは2Rランプ点灯でもカウンターリセットはされません。