両替女…。

こないだの事なんですが。

パチ打ってる時に両替に行きまして

私の前に女性が両替してました

何やらドデカイ鞄を首からブラ下げて

中から財布をゴソゴソと…

つか、この女は

とにかく 「鈍い」 んですよ!

財布から万札を出して両替機へ入れる

500円玉10枚のボタンを押す

更に、残りの千円札を1枚づつ500円玉に両替し始めた…


   「一体、何枚両替する気なんだ?」 (心の中の叫び)


俺も少々ムカついてきたが

我慢!



そして、やっと終わったかと思いきや

千円札を数枚残して、財布の中へ終いこみ

その財布を、ガサゴソとドデカイ鞄の中へ…

とにかく、この女は動きがスローリーで

俺の後ろにいた兄ちゃんもイライラしてる様子

やっと終わったかと思ったら

その女は

両替した16枚の500円玉を

そのままにして、立ち去って行こうとする…


   「ちょっと!ちょっと!」


その女を呼び止めて、俺は手招きをした

金を取り忘れた事に気付いた女性は

慌てて戻ってきて、会釈をし笑いながら


   「すみません…」


と呟いた。




つか

あんた、両替機に


   「なにしに来たんだよっ!」


500円玉を、16マイケル取り忘れた話は


オシマイケル♪



貴方の「愛のポチ!」お願いします♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

16枚ってのも。。。

なんだか中途半端ですね。
10枚か20枚かがいいんじゃないの?

v-3 教授
>なんだか中途半端ですね。
でしょ!
10枚両替した時点で終わるのかと思ってたら
更に千円札両替だったんで、全部するのか?と思ったら
千円札2枚だけ残した模様ww

でも・・・

ちょっとドジで鈍い子って、かわいいor巨乳な子が多いんだよね~
その子はどっち?

■qooちん

ぬぉ!
なかなかオモロイ視点やね(笑
胸の大きさまで確認せんかったわ!
不覚やった…(爆
化粧が厚かったのとサングラスしか印象に無かったよ。

ブルブル・・・(´・ω・`)サムッ逸す

v-35もしかして近くの飲食店の回し者。
良く両替だけしに来ているとか。
A店では良く聞きますが(*^_^*)

v-3 おぢぢさん
>良く両替だけしに来ているとか。
そっかぁ~、だからあんなにデカイ鞄を持ってたのか・・・
鞄の中身はもしかして全部500円玉とか???(爆

でも、結局は忘れていっちゃ~意味無いですよね。(汗

両替機って

パチ屋で見ることは少なくなりましたv-61

遊技以外の目的で両替をする人が多いせいなのだそうですv-89

■たびちゃん

確かに
全く両替機の無いホールも有りますね。
サンドに諭吉をブチ込むのはとても勇気が必要です…。