乱れ打ち(詳細

■日曜日

朝一から、いつものB店へ。

CR美空ひばり(華王)初打ち!

「つまらないだろう」と思っていたが

やはり、つまらなかった…。(苦笑

潜確の確認をしていた明菜に「???」な台を発見!?

潜確の緑ランプは点灯していないが

1台だけ左7セグが点いたままに成ってる…

とりあえず打ってみることにしたが釘が悪いんで回らないし。

500円で3回転て…(笑

深追いは出来ないと思いつつ更に500円を追加した2回転目

Aモード5枚

微妙…。

と思ったら2Rランプが光って突確!

そこから5Kの投資をさせられて確変!

これは2連で終わり、時短中に単発1回を追加。

明菜を珠子に打たせている間に

俺は$1箱持ってピンクパンサーを打つが当たらず

珠子の時短も終わったし、他に使えそうなアテも無いし

2箱換えて退店した。

D店で羽根デジのウインクを少々打って、単発1回で退店。

その後、M店へ!
CRかぐや物語

1Kで確変3連

つまんないんで移動!

CRF美ら島

珠子が確変当てたが2連

俺はCR海底少年マリン

2連2連2連

珠子も少年マリンに移動してきて確変当り!

2連

本当にBモノ店以外は連チャンせんわ…。(苦笑


なんとか1.5諭吉だけ浮いた。

今日はアテ探しの調査打ちのつもりだったんで

マイナスを覚悟してたんだけど

ラッキーでした。ww

コメント

非公開コメント

歌姫伝説の7セグ

点灯したままの台って、結構ありますv-15

次回転で消えたり、しばらく点灯したままだったり、理由が分かりませんv-12

まさに

乱れ打ちでございましたね~。
お疲れ様でした。
明菜って結構ハイエナできる台ですよね。
A×3以上の台を探して打つようにしています。

v-3 たびちゃん
>歌姫伝説の7セグ
あれって、上アタッカー2開放時に玉が入らないと
数回転は7セグ及びカラーバーが残るのでは?
私も、自分の台で何度か見てますが・・・。

v-3 qooちん
うん、「A×●」で落ちてる限りは
可能性ゼロでは無いからね、打つ価値は有ると思うよ!!

乱れ打ちも「qooちんには敵わないッスよ」(笑

そうなんですか

上アタッカー開放時に入賞しないことはまずないですが、そういう仕組みでしたかv-12

■たびちゃん

今日、玉を入れずに試してみましたが
関係無かったです・・・すみません。(汗