ハードワーク

最近は

毎日、13~14時間ほど仕事で拘束されております・・・

一日の時間が24時間

とすれば、仕事以外で残る時間は

10時間程度!!

これに睡眠時間を6~7時間としたら

自由な時間は3~4時間・・・。


でも、これに風呂だの食事だのを入れると

自分の時間はほんの2~3時間です。


私の仕事は殆んど一日中

「立ちっ放し」です

昼休みも10時&3時休憩も有りません

昼食は15分ほどで済ませ

尚且、食べる時間は定まっておりません。


そんな状況下ですが

頑張ってます!

死なない程度に・・・。(爆


そんな訳で、パチ日記が書けませんけど

見捨てないでね♪


ランキング下降中につき投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

私は逆に

座りっぱなしですv-12

立ちっぱなし、っていうのも、別の意味では羨ましいですがv-31

■たびちゃん

いや、
立ちっぱなしだと困りますよ…
トイレとか。(激爆

(*´ェ`*)ポッ

立ってます・・・?

親方さま、毎日お疲れ様です。

私も1日立ちっ放しですが、10時、お昼、3時休憩は有ります。
でもここの所寝不足なので立ち寝してます;゚д゚)

旅人さんお若いですね(*≧∇≦)

■みいちょん
日記じゃなくて
そっちに反応したんかいっ!(笑

■おぢぢさん
お疲れ様です♪
立ち寝ですか、
ある意味、凄い特技ですね(o^-')b
私はたまに数分間、意識を失う時が有ります…(爆