昨日のスロでの勝ちはマグレでした。

スロを打つには事前の学習が必要不可欠

パチでも同じことが言えるのだが

スロの比では無いです。

ボーナス中の打ち方や取りこぼしの無い打ち方

それを知らずして打つことは、無謀以外の何ものでも無い。

だから、普段は「打ちたいな」と思っても

絶対に手を出すことは無いのだが


ニューパル・キンパルは良く打ってたし

先日のパチ番組でキンパルの後継だと聞いていたので

不安な要素は無かった!


MAX711の大量獲得機

外しは大花火と同じ、逆押し三連Gビタで

全く問題無しだった。

ただ、ハッキリとした連ゾーンが分からず…

だいたい120~130回だとは思うが

最悪でも150は回せば問題無いだろう。


ただ、一番の問題は台選びだった

どれも、朝一から100回前後の台ばかり

そんな中で選んだ訳だから

昨日の勝ちは100%「運」だったね!(o^-')b
(苦笑


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こんばんは~v-280
スロットって難しいですね~。
でも勝利おめでとうです!!
最近ハンゲがよくバグります。
COMOMOで15連チャンしてる時にも『ありがとうござました!』
の声とともにいきなり強制的にロビーへ…v-406
ハンゲに問題があるのか?私のパソコンに問題があるのか?
きっとパソコンでしょうけど、ゲームとはいえ、
連チャン中のバグは悲しい~!

v-346 qooちん
こんばんわ~v-483
連チャン中のバグは痛いね・・・ゲームでもww
いま、まさにハンゲ中でCOMOMO4連で終わった(爆
最高記録は17連だけど
qooちんは最高で何連チャンした?

最高記録は・・・

大甲賀のピンキーで22連チャン!(イエ~イ!勝ったv-221
COMOMOのほうが連チャンすごそうだから、
連チャン記録更新できたかもしれないのにー!
残念です~

ふんっ

がある人はいいさv-8

★qooちん
22連かぁ…ちっきしょ~(`曲´#)
いつか抜いてやる!(爆

★たびちゃん
なにを拗ねてるの?(笑