予告

最近の機種には、必ずある機能ですよね!

リーチ予告

大当たり予告

リーチや大当たりをサポートするって感じでしょうか。


しかし、昨今の機種はサポートどころか

殆どが予告重視で作られていますね

どんなに激熱なリーチに発展しても

予告が絡んで無ければ全く当たらないのが今のパチンコ。


ちょっと前の機種なんだけど

シンデレラボーイと言うモンキーパンチ原作の台が有った

タイヨーにしては、なかなか面白かったんだけど

これが、打つ回数を重ねる度に

初めて見る予告が出現したんだけども

ことごとく外れまくり…

それ以来は何度打っても一度もお目にかかることも無かった始末。

マイナー機種だったんで、何処にも情報が載って無かったんで確認も出来ずじまい。


圧巻だったのは

「今日は特別大サービスだ!」

と言われ、てっきり当確かと思いきや

スペシャルまで行かずにハズレ…

んとに、暫くは開いた口が閉まらなかったのを覚えてる。

滅多に出ない予告は素直に当たって欲しいもんだね

まったく。(笑


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

シンデレラボーイ

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crcinderellaboy_1.htm

ここに飛んで、攻略ポイント予告・リーチアクションをクリックすると、懐かしい思い出に浸(ひた)れる鴨v-46

あるある!

こんばんは。今週もお仕事お疲れ様でした♪

せっかく熱いリーチに発展しても、
予告が貧弱なためにハズレるって、、、ありますよね~v-40
予告の良し悪し関係なく当たる湘爆が最近とっても気に入ってるんですが、
その湘爆にも熱い予告やプレミアがあります。
先日うちの相方は「外鬼亜津」って予告がからんだのに
ノーマルでハズレ・・・
キレる前に死んでましたv-40

qooさん、こんにちは

湘爆は、確定予告以外は期待しない方が良いみたいですねv-63

今日初打ちして30kストレート負け食らいましたv-39

旅人さん はじめまして♪

毎回コメントを拝見してますが、
いつもパンチが効いてて楽しいです♪
湘爆ストレートで-30Kですか・・・v-40
きゃ~!それは痛いですね。
湘爆は確定予告が出ても、玉がVに入らないこともあります。
『江口さ~ん!当たってますよ!』って予告でも、
Vは玉を跳ね除けましたから・・・(汗
何で当たるのかがわからないから
かえって面白いですよね♪

v-3 たびちゃん
シンデレラのアド有難う、懐かしかったッス♪
でも、ここにも細かい予告のことは書いて無かったですww

ストレート負けですか、キツイですね・・・。
何でも攻略法が出たらしいですけど
あの役モノ手合いには良くあることですが。

v-3 qooちん
湘爆
なんでも巷の噂では異常に爆連するらしいですね
一部の人だけですが・・・。
先日、15時くらいで40回オーバーの人が居ました。。。

>Vは玉を跳ね除けましたから・・・(汗
これは辛そうやね・・・。

湘爆は

Vを狙うゴト行為が出回って、撤去したり、締めたり、忙しそうですねv-40

お陰で打てませんがv-39

★たびちゃん

攻略はゴトでしたか…(汁