アダルト

参りました・・・

現在、本館HPで使ってました

「GBパチンコ大会専用掲示板」 (旧ぱちんこ屋台村)

レンタルの掲示板なんですが

突然、アドレスが変更されまして・・・

しかも、今まで無かった広告バナーが多数表示され

それがまた 「エロ系の広告」 (爆


よく見ると、レンタル元からメールが来てました

↓↓

=================================

お客様の管理されている掲示板は、
18才未満に相応しくない内容、もしくは専ら宣伝のための掲示板であ
ると判断させて頂きました。
スプラインBBSはどなたでも無料でお気軽にご利用頂ける掲示板ではありま
すが、アダルト、ギャンブルに関する内容に関しては、ご利用をお断りさ
せて頂いております。また、2006年10月より規約が改訂になり、アフィリ
エイト等、宣伝を中心とする内容についても、ご利用頂けなくなりました。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


=================================


まぁ、分かり易く言えば


お前はアダルトだっ!


と言う烙印を押されてしまった訳でして・・・

つか、私のサイトでは「アダルト系は禁止」なんですけどねぇ。


こんな掲示板を使う訳にもいかず

かと言って、もうすぐ大会が始まっちゃうし

どうしたら良いのだろうか???


とりあえず、近い内にコノ掲示板は削除させて頂きます

こんな、エロ広告の入ったものを使うわけには行きませんので。

すみませんが

もう暫くのご辛抱をお願い致します。



最近、70位辺りまで転落しております・・・(寂
ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

勝手

無料のレンタル掲示板は内容なんか見てませんよ
アダルトのバナーの方が儲かる式の単純な発想です

だからと言ってお奨めのレンタルを知っている訳でも無く・・・

■オヤジさん

広告の無い掲示板って少ないですよね
そう言う意味では、旧屋台村は良かったのですが…
迷惑カキコも少なかったですし。

でも、移転は決定してるので
ただいま、引っ越し中です。

別に気にはなりませんが

類は友を呼ぶ、ってヤツですなv-8

って、のことですがv-14

■たびちゃん

私は、なんか気になって仕方ないんですよね…
つか
「親方が小遣い稼ぎに始めたか?」
って、思われるのもヤダし
思わず押してしまいそうになりのも嫌だし。(爆