衝動

先日、飛行機に乗ってた時の話なんですが

俺らの席は一番前で窓側が非常扉だったんですね

それで、非常扉の開け方とかが横に書いてあるんです

それを読んでいると…

どうしても


   「開けてみたい…」


と言う衝動にかられまして…


   「レバー引いたらどう成るんだろ?」

   「でも、俺らが一番危ないよな?」

   「飛んでる時は開かない仕組なのか?」


とか


もうね

開けたくて

開けたくて

仕方なくって!


ずっと、


   開けたい衝動と必死で闘ってました…。(笑



仕事が忙しくて

パチネタ無くて、すみません。(汗

コメント

非公開コメント

固羅~!(湘爆風)

悪い子ですねv-359
お尻ペンペン!
でもその気持ちわかります・・・v-8

飛行機

昔学生の頃はスカイメイトで半額料金で乗れた頃は、バンバン乗りましたが花粉症になってからは頭が痛くなるので・・・。あれって扉は外気圧の関係で内圧合わさないと開かないはずですが・・・。
昔乗ったプロペラのYS-11はまるで気圧差がないように、うるさかったですが。

ラサール石井みたい

踏切の非常停止ボタンを押したくて、その衝動を抑えるのが大変だとか言っていましたが、いけませんv-70

v-3 qooちん
分かって頂けますか、この気持ち。。。(爆
あぁ、湘爆を打ってみてぇ~v-26

v-3 おぢぢさん
そうですよね~、やっぱ開かないように成ってますよね?
開いたら大変なコトに成っちゃいますもんね(笑
私が乗ったプロペラ機も凄い音がしてました・・・。

v-3 たびちゃん
「駄目っ!」って言われると余計に・・・(滝汗v-8

昔飛行機によく乗っている頃思いました
「あれって人の力で開くんかな?」

映画で観ると開いてるけど本当か?
みたいな・・・

今のキャビンアテンダントさん
(昔のシュチワーデスさん)と面と向かって
沖縄の着陸した事もあります(爆

昨日と今日

こんばんわ。
昨日まじんがーz打ちました。投資0・5k
16、16、16、16、8、16、3、16、3、16
16結構出ましたがハマリが結構有り、最後の16以降は延々はまって(玉筋変化)2000発でリタイア
そのあと仮面ラーの終了台0・5kで15ゲットでしたが、玉大暴れで拾わなくなり飲まれる寸前に3ゲットでしたが終わりました。

今日は湘南爆走族打つため(本当はスーパーの安売りが)に出撃しました。とウルトラQみつけて0・5kで16の3連して嵌りかけて引き、湘南爆走族へ。1台空いてまして打ちました。
3kで(砂浜近道バイク出前)666、役物へノーマル3個でv。
チャレンジMははずれ(v手前)出玉半分で(やきそば)444、ノーマル4個でvは行き過ぎてはずれでした。玉飲まれて我にかえるとスーパー閉店30分前で慌てて帰りました。(爽健美茶2L149円2本限りゲット!(笑))v-66

おはようございます

■オヤジさん
多分、飛んでる時は絶対に開かんでしょうね。
私らの反対側の席はCAと対面だったんで
「あっち取らなくて良かったな」と思いました。(笑
でも、CAは「さとう珠緒」に似てたよ。ww

■おぢぢさん
マジンガーってデビルと同じ役モノ系でしたかね?
ライダーは私も暴れ玉に泣かされてましたね。
スーパー、間に合って良かったですね(o^-')b

うちの息子は。。。

バスに乗ると、降車ボタンを押したがって困りますw
先日はノンストップバスだったのですが、何回か押しちゃいました。

デカイ声で「パパ、押していい?」と繰り返したあとに、
ピンポーン!って押しちゃうもんだから、
車内で、クスクス笑い声がしてました。

■教授
その頃は何をやっても可愛い年頃ですな(^-^)
Jr.も教授に似て好奇心旺盛らしい。(笑

おぢぢさん

羽根物まじんがーは打ちましたが、チャッカーが有効になるタイミング(大当たり後、チャッカー入賞後)が微妙に遅く、生理的に受け付けませんでしたv-39

うるとら湘南爆走族はまだ見ていませんv-55

あっさりと・・・

v-22銀平親方さま。
まじんがーの役物はどちらかと言いますと、ライダーのポケットみたいなもので役物自体がまじんがーで羽が開いて閉じるまでに頭のパイルダーが上昇していて下降するまでに玉が入れば足元から出てきてvに一直線。ただvの手前の可動部分が何秒間に1回左右に揺れて玉の軌道をサポートしたり邪魔したりします。パイルダーに入らなくても左右のレールから下にころがり勢いあればvに入ります。今回パイルダーからvの筈が可動がばっちりはずしてくれました(TT)
デビルマンと同じ役物はウルトラQです。

旅人さま。
1落とし入って音楽鳴ってる間は再度入っても羽開きませんが、2落としは開きます。これは昔からこのタイプのメーカーありましたね!(それは2落としも開きませんでしたが)それから羽から拾ってvかハズレになるまで可なりタイムラグが長いです。
でもまじんがーは比率が3R、8r、16Rー1:1:2なので16出易いようです。
ウルトラQより湘南爆走族は是非打ってください!もちろん時間と懐の余裕を持って(笑

あけたい衝動。。
飛行機の扉は、あけたことがあります。
JALでバイトしたときです。
それは、それは楽しかったです。
しかし、飛行機よりもあけたいのは。。
パチの台の扉。。ですね。きゃ。

■おぢぢさん
解説を聞いてたら、なんだか打ってみたく成りました♪

■とろりん。さん
開けたこと有るんですか?
まさか、飛んでる時じゃないですよね?(笑