最強の旅打ち!(後編

【 前編 】から先にお読み下さい


(^◇^)/

それから「続きを読む」へお進み下さい。

2枚目の諭吉を両替してから、打ち始めた頃だった

突然と店内に流れ始めた



     軍艦マーチ



俺の大好きな、パチ屋で流れる軍艦マーチ

それを聞いた瞬間、胸が熱くなった・・・

溢れそうになる涙を堪えるのに必死だった


  「もう、パチンコを打ちながら聞けることは無いだろう」


と思っていたのに

アニキの粋な計らいかと思ったが

後で聞いた話だと

主任が「軍艦マーチ流しても良いですか?」とアニキに直訴してくれたらしい

これは、主任からの俺へのプレゼントだったらしい

その話を聞いた俺は、また胸が熱く成った

本当に「来て良かった」と、つくづく感じた瞬間だった。


打ってる最中にも、わざわざ主任と班長が俺の所に挨拶に来てくれ

予想もしない出来事に、本当に嬉しくて仕方がなかった。

マイナス20Kだったが、この二人の気持ちに比べれば安いもの

本当にありがとう♪


午後になり、アニキとえまさんと4人で食事に出掛け

何ともお洒落なレストランを予約されていたらしく

アニキとえまさんには不似合いなカフェテラス調の洒落た店(爆

DSC00808.jpg

お洒落でゴージャスな料理でしょ?


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて別れの時間

仕事中のまっちゃんも、俺達に会うために

わざわざ駆けつけてくれました。

DSC00809-s.jpg

左から「銀平・アニキ・まっちゃん」


そして、最後に4人で記念撮影

DSC00811-s.jpg

左から「えまさん・銀平・アニキ・珠子」

珠子と俺はネット上では初めての顔出しですww

えまさんとまっちゃんの強い要望に

俺らも釣られました・・・。(笑


次回は、のんびりと過ごせるような計画で

主任や班長とも一緒に飲んで話せたらなぁ、と思っています!

2人とも、それまで「きばりぃや!」

まっちゃんも、わざわざ有難う

最後に、アニキ・えまさん

今回は、人生の中でも忘れられない旅と成りました

本当に、ありがとう御座いました♪


帰りの機内で、俺の頭の中には

軍艦マーチがずっと鳴り続け

夜空を眺めながら、溢れそうな涙と闘っていた。

コメント

非公開コメント

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。

あの軍艦マーチね
本当は、店長の指示やったんよ(爆)
恥ずかしいから、余計な事言うなよって、口止めされてました 実は。

そうそう、本人が、呼び込みするって、言ったんですが
主任と、私2人で止めました。
張り切りすぎて、めちゃめちゃ長くなるし(1時間ほど)煩いし
お客さんから、苦情も来るしね。

私も、店長の、あの心遣いに、又、惚れちゃったわ

写真、綺麗に写ってるね
特に、左の女性(綺麗だわ~~)

v-3 えまさん
そうやと思ってましたわ!(笑
主任が俺が軍艦好きなの知るわけないしねww
実は、密かにそう思ってました。(爆

v-3 パチンコ・パチスロ最新攻略法さん
コメントありがとう御座いました。
誠に申し訳ないのですが、攻略法のたぐいはリンクお断りしております
大変申し訳有りません、お気を悪くされませんように。

ウフフ

銀平親方、店長とえまさんとの初対面でしたか!
パチの結果のほうは置いといて(笑)、素敵な時間を過ごされて
良かったですね♪(^^)

関西方面にお出かけされる機会はそうそう無いかと思いますが、
次の機会には是非ご一緒させてください!!

鴨ねぎあべしでした☆

おっ( ̄ー☆

珠子しゃんも写真あり、ですねv-10

ボスさん、まつさんの楽しそうな顔、そしてなにより、えまさんのはしゃぎっぷりv-154

親方しゃんは緊張しすぎですか、ねv-8

楽しそうで、なによりでしたねv-208

■MAさん
まっちゃん? 〇まさん?
オホホ。

■あべしさん
あんな短い時間で、あんな楽しい旅は初めてでした!
是非とも次回はお会い出来れば幸いです。

■たびちゃん
見抜かれたか…(汗

お( ̄ー☆

珠子さん
とても他人だと思えないv-12
よく似てるわ~~~v-14
びっくりしましたw

v-3 みいちょん
えっ?
みいちょんと珠子が似てるの???
こりゃ、みいちょんの顔を見てみたいなぁ!!

σ(゚・゚*)ンート・・・

5割増しにしてください
ソレがみいちょれですv-15
あ。。
更に年齢も足してくださいv-40

※親方とσ(・・*)アタシが似てるだとおかしいでしょ?(爆)v-31

みいちょん

>親方とσ(・・*)アタシが似てるだとおかしいでしょ?(爆)
いや、
「店長と似てる」と言うパターンも・・・
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

銀平親方様初めまして、おぢぢと申します。
お名前は以前から存じ上げてましたが、今回エースさんに来られることは夢の中でした。ここ1ヶ月体調不調で自宅でごろごろしていてエース板見て「えっ九州からのお客様って!?」思わずもりこ姉とまちあさんにメールして・・・。行きたかったです。家から1時間でしたが。
次回来られたときはよろしくお願いします。ひげのお似合いの親方さま。

おぢぢさん

初めまして♪
お名前は存じ上げております。
そうですね、是非とも次回は奈良オフ会でもやりたいですね
お身体を大事にされて下さいませ。