旅のしおり

今回は 「突然の話」 のようですが

自分にしてみれば2年も前から、毎日のように考えていました.



休みの問題・交通手段・お金・時間

色んなことに暗中模索し、ネット検索と睨めっこの日々

最後の最後まで色んなものに阻まれながらも

今回の決定に至ったわけである。



「計画性が無い」とか「思いつきだけ」とか言われたが

自分の中では思案を繰り返し、十分に考えているつもりだ。


さて、いよいよ明日は出発です!

果たして無事に辿り着くのだろうか?(笑


銀平&珠子の珍道中の模様は

随時、本館HPの掲示板 「屋根裏bbs」 で実況生中継しますので

お暇な方は覗いてみてくださいね!


一応、ですが

スケジュールの公開です。(笑


・朝5時起床(早っ

・7時福岡空港発

・8時半大阪空港着

・10~11時目的地到着


※狙いは「キング・大海・超神」

理由は大当たり確率が良いから。(藁

つか、打つんかいっ!?


帰りは19時の飛行機です!

では

アデュー♪

コメント

非公開コメント

楽しい旅を・・・

がはっ!ハードスケジュールですね~v-29
一瞬でも同じ大阪の空の下に親方さんがいると思ったら
なんか嬉しいな~~v-441
楽しんできてください♪

今頃は

奈良ですかv-34

---------------------
ERROR!]
記事の件名・コメントの件名・お名前に「'」が含まれている可能性があります。
記事・コメントを見直し、編集して下さい。
不明点があればプラグイン作者まで連絡下さい。

---------------------

トップに最近こういう表示が出ますが、私だけでしょうかv-236

v-3 たびちゃん
私のもERROR!]出てますよ・・・
何故だか、名前に「,」とか有るとエラーに成るみたいですね・・・

v-3 qooちん
確かに、ハードスケジュールでした
もう、家に帰ったらグッタリでしたから・・・(爆
お陰で速攻爆睡出来ましたよ!(笑