と言っても

ちょい悪るオヤジの、我らがたびちゃんの話では無い。


今週末の日曜日に関西方面へ行きます。

目的は、ネット上で私が「兄」と慕う人に逢うためです!


アニキとネットで知り合ってから3年の月日が流れました

「いつか、逢いに行きます」と告げてから

仕事上なかなかチャンスに恵まれず

約束を果たせておりませんでした。

二度のドタキャンをアニキに食らわせてしまい

自分自身、情けないやら悔しいやら…

いつもお世話に成りっぱなしで

面目なくて、申し訳なくて

唇を噛み締めておりました。


休みをアテにしてたのではキリが無いと思い

今回は、日帰りの強行作戦に出た次第です。


陸路か空路かアレコレ悩みまくりましたが

金銭的に一番無理だと思われていた空路が

ネットで調べていたら格安のチケットが取れたんで

飛行機で行くことにしました!


先日、ダイナマイトキングから貢いでもらってたんで

早速、51Kの飛行機代も昨日支払ってきました。(笑

行きは始発、帰りは最終なんで

当日の朝は5時起きに成りそうです。(苦笑

コメント

非公開コメント

日帰りですか。ちょいとキツイけど仕方ないですね。

日帰りキツイしょうが楽しんできてください!

日帰りできるんやったら俺もいつか行きたいなぁと。

あややに遊ばれなければなぁ・・・

教授

うむ
確かにキツイけど、仕方ないね。。。
v-233

マチア

v-233で始発と最終を使えば
日帰りでも行けそうだよ!v-218

寝坊したら。。。

大変ですねw

そういえば、昔、飛行機に乗り遅れたことがあります。

渋滞する首都高なんて嫌いだぁ(涙

飛行機に飛び乗った事ありますw

友達の結婚式で熊本へ行って
帰り道渋滞して飛行機ギリギリになっちゃって
空港の中走って飛行機に乗ったらドア閉められて
まだ席に座って無いのに動き始めた
席に座って「まにあったねー」とか言ってたら即離陸・・・
あの時6人くらいいたんだけど搭乗手続きしたのかな?

いよいよですね

って、誰が ちょびはげおやじの旅ちゃん ぢゃーっv-26

まっ、道中お気を付けて、楽しい●ー●●をv-233

おはよう~

おはようございます★

ご飯、2時に、某レストラン予約しました♪
お腹、空かせて、来てくださいね。
朝は、パン程度で、済ませておいてくださいね。
学研登美が丘駅に着いたら、電話ください。
私が、お迎えに参ります。

私もいつか、親方に会いに・・・
 来てもらいたいww

楽しんできてください♪

■教授
確かに、渋滞する高速は意味ないね…。(笑

■オヤジさん
そんな経験が有ったんですか
座わってないのに飛ぶって…。(怖

■たびちゃん
ハゲとか一言も言ってないし…。(爆

■えましゃん
ありがとうございます!(o^-')b
今晩、メールしますね♪

■女王様
逢いに来てくれるんかと思ったら…
俺が行くんかいっ!(笑