「最終決戦!」

ひよこ日記へ昇格を賭けてのラストステージ!
まさか、2勝2敗までもつれるとは誰が想像したであろうか?

今日はラストステージに相応しく「CR機勝負!」
俺は何回かCRを打ってたのですが、珠子は本当に久し振りにCRを打ちます。
このところ羽根ばかりを打っていて「CR打ちたいなぁ・・・」と
二人して指を咥えながらCRのシマを眺めていました。(! ──_──) ジトーッ!


さて、今日の目的はもちろん「ラブちゃん♪」
整理券29&30番をゲットして、いざ(`o´ヾ) 出陣!
ヘソにはメリハリが有るものの、どれも寄りがイマイチか・・・
その中から風車左の使えそうな2台をチョイスして勝負開始!

打ち始め20/kのギリ・・・次も20/kと回りはイマイチ・・・更に1本追加した所で背景チェンジ
2でリーチに成り本日初の「猫群登場!」から見事に大当り!
更に再変動で確変333に昇格!!! 至福の瞬間だ。。。
① 41回転  猫群   犬吉
② 2回転 555 バウワウ  二段階4×5
③ 68回転 777 猫群   突風
④ 19回転 555 チビロッキー 流星全回転
確変中< ハズレ猫群 26回転 1 突風 >
⑤ 32回転 444 バウワウ  突風
確変5連チャンv(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪

時短中< ハズレ猫群 72回転 5×6 ラブちゃん >
この、時短中の猫群ハズレは痛かった(ノ_-;)ハア・・・

⑥139回転 444 猫群   ラブちゃん4×5
268回転ヤメ

大して回って無かったんで$1箱入れて早々に引き上げるコトとしました。。。
先日の公言通りにハンデとして珠子に$2箱進呈したが
珠子は猫群すら拝めないままにホール移動・・・
まだまだ時間は11時半です、これから羽根でも打ちに行きますかね♪

( K21店 35個交換 稼動1.5h )
珠子 投資 4000円+$2箱 出玉0個 - 4000円
銀平 投資 3000円 出玉5213個 +11800円

それから「ざんす店」へ移動して羽根で5.5k使うもイマイチ・・・
以前から一度打ってみたかった「CR怒ッ火山」に着席!
3kで9回ものⅤ入賞するがメインで当らず・・・
次の0.5kで初の大当り15Rをゲット!

「CR怒ッ火山」詳細
① Ⅴ10回 15R>2R>15R>15R>2R>2R>2R>2R>
② Ⅴ 8回 2R>2R>15R
③ Ⅴ 6回 15R
  Ⅴ11回 ヤメ
2Rが多過ぎやしませんか?(-_-メ)

最終的に$4箱交換で本日は撤収いたします。

( LK店 33個交換 稼動4.0h )
珠子 投資 4000円 出玉2023個 + 2100円
銀平 投資 9000円 出玉7430個 +13500円

TOTAL
珠子 投資 8000円 出玉 2023個 - 1900円
銀平 投資12000円 出玉12643個 +25300円

この勝負

銀平の勝ちぃ。ヽ(´ー`)ノ

泣ける「※新たまご日記」はコチラ。
ひよこ日記昇格ならず・・・残念!

本日の日記・・・これで4回目の作成です・・・
飛びまくりで(T-T)
だもんで、最初に比べて非常に短く成りましたww

コメント

非公開コメント

親方しゃんの勝ち!

でしたか。
今日はヒキが良かったようで一方的な展開でしたね。

怒ッ火山、面白そうですね。
V=当たりではないんですか?
振り分けがあるんでしたっけ?

親方さん。勝負ありましたね。
ワンワンで勝つとは、さすが親方らしい。。。うぷ。

珠子ちゃんの卵のひび。
接着剤でつけましたね。きゃ。
でも、次のチャンスには。。きっとヒヨコになりますよん。

怒っ火山もあったんですね。
しかし、今日の、親方。引き凄い。

やっぱりベテランさんですね。
珠子ちゃんも、健闘したが、残念。まあ、二人で楽しめたら
○ですね。

怒ッ火山、調べました。
役モノ入賞後、1/3の振り分けでV穴入賞。
V穴入賞でデジタル抽選1/7.96で大当たり。
ラウンド抽選は1/2で2R or 15R 。
大当たり後、ドッカンタイム(時短みたいなもん)はデジタル5回転までなんですね。

面白そう!!!
確かにラウンド抽選では、ヒキ負けてますが、
連荘継続率は49%で8連は上出来ですね。
でも6連続2Rは、精神的にキツイ。。。

名勝負ですね

最後までもつれましたがその分、とってもハラハラドキドキしました。けれど、最後は、銀平さんの勝ち~♪
対決ご苦労様でした

親方しゃん

おつかれさまでした

個人的には珠子しゃんを応援してたんですが(笑

みなさん!

応援ありがとう御座いました♪

実は、最初から「ひよこ日記」へ昇格させようと思っての企画だったのですが
勝っちゃいました・・・。(爆)

ラストステージでは、珠子が羽根で俺がCR打ってるのでフェアじゃないですよね?