コメント

非公開コメント

ガ~~ン

30代前半でした・・・
悔しいんで、もっぺんやったら10代後半に昇格!

それより!それより!
今夜の銀玉王(そちらでも放送されてますか?関西ローカル?)
のターゲット台はあややですよ~!
あやや群の信頼度は70%ってぬかしてますけど・・・
はあ~?ですよね(ーー;)

>70%ってぬかしてますけど・・・
ぬかしてますって・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ほんと!qooちゃんオモロ過ぎっちゅ~ねん(笑

銀玉王って確かやってたような???
矢部美穂とか出てたやつ?違う?
しっかし、70%ってのは言い過ぎやね・・・。(爆

そうです!

大当たり~!矢部美穂が出てるやつです。
ねっ!70%は言い過ぎでしょ?
今日は薬師寺保栄だったんですけど、
あやや群 3回もはずしてました(爆
解説者は冒頭に70%とかって口走ったもんだから、
薬師寺がはずしまくってたら、しどろもどろになってました(爆

銀平さんのブログで覚えたこれ→(爆
いいですね~♪大好きです♪

私も10代後半だったよ~v( ̄ー ̄)v
ま、実年齢とさほど変わらないわ~(嘘)

10代後半でした

体は色付きの文字ボロボロですがv-12

qooちゃん

しかし、薬師寺も3回は外し過ぎやろ。(笑

>大好きです♪
こ、こ、こんなとこで告られても。。。。(〃_ _)σ∥(爆

みっちゃん

うんうん
実年齢と変わらないね!(大爆

もうすぐ、大会が始まるよ~♪♪

たびちゃん

なにかスポーツでもやったがヨカですね
お互いに…(笑