不本意

今日もT店へ。

イベントは「松浦亜弥」

何気に「やや開け」な感じか?

あややだけに…(爆

くだらんギャグは置いといて

打ってみると「ネカセ悪」のようで、ステージルートからが零れる

2.5Kでブン投げ!


明菜に歌姫モードの空き台発見!

遊びのつもりで着座!

が、何気に怪しい感じがする

ガセではあるが、歌姫回転体も頻繁にブルブル動くし

3K目に赤スポットからデザイアSPへ発展


単発当たり…


箱飲まれて、追加3Kも気配は無いんでブン投げ!


よせばいいのにキング(苦笑

3Kで「3」

カウンターリセット!

「突確か? 通常か?」

次がナカナカ当らん

やっぱり17%の通常を引いたか…

と思っていたら50回ほど回したあたりで「白1」

「なんで今頃?」

「やっぱり突確なのか?」



当たった!



「3」


舐めてんのか?


もちろん、この3もカウンターリセット

しかし、リーチアクションが頻繁に起こるし

パープル1も2回ほど出現した


どうにもコイツ(キング)は3当たりが頻発すると癖が悪い!


そんな状況下で100回転を超えた…

さすがに終わってるだろうと思いきや

120回転くらいで


また 「3」

これがまた、次までが遠い…

途中でイキナリチャンスタイム突入したんで

突確は間違いないだろう

だが、またハマリ倒して


「3」


今度こそ、本当に終わったようだ


無駄に20Kも使った挙句に出玉は1発も無し…


不本意な負け方だったな。(爆

まっ、負けは負けだから素直に認めないとね!(-.-)y-~~~

コメント

非公開コメント

あややだけに

あ やや開け 。。。

さぶっ!!(爆

ぷっ!

旅人さんのツッコミにいつも爆笑してしまいます。

今度はキングがご機嫌斜めになりました?
ダイナマイトから線香花火に変身しましたね( ̄ー ̄?)
3当たりの後のヤメ時が読めない私は以前オカマをほられ
見事に21連チャンされました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
以前から思ってたんですけど、
銀平さんはパチ台に萌キャラがいるほうが強いですよねv-8
例えば、あややとかフェイフェイとか…宇宙ナースCOMOMOとか(爆
次の標的はかぐや物語ですか?
あの子かわいいですよね♪

v-3 たびちゃん
さぶくって悪かったわね!!
(▼皿▼)キィーッ(笑

v-3 qooさん
線香花火か・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
いやぁ~ハンゲのミニメで「ヤケクソでガングロ」
つ~のも爆笑させて貰いましたよ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
qooちゃん、オモロッ!!

>あの子かわいいですよね♪
でも、幼少期はちょっと「ぶちゃいく」(爆