ダイナマイトキング

老舗のT店へ。


何を打とうか?

この店の新台マハラジャ(1/288)がガラガラなんで打ってみた

ヘソは馬鹿デカだが風車周りがどれも悪い

ゲージ的に致命傷か?

打ってみると回らない訳では無いが、回る訳でも無し(苦笑

2台に4.5K入れてヤメ。


あややを打つか、キングを打つか

悩む…


が、やはりキングに座ってしまった。(笑


6K辺りで


「3」


この店は「ガセ3」だと回転数が変わらず

2R当たりだと回転数がクリアされる。


んで、その3はカウンターリセットされた!

「突確かっ?」


チャンスタイムはスルー…


「2R通常かよ!(-"-;)」

17%


俺ってやつぁ~よ。(爆


それから50回転ほど回して台を移動!

3Kほど入れたとこで


「3」

カウンターリセット!

しかし、今回もチャンスタイムはスルー…


マジかよ? o(><;)(;><)o


と思ったら「8」でイキナリのチャンスタイム突入!

珠子から「このパターンは突確に入ってる!」と聞いてたんで

まずは一安心。ホッ


だが、次も「3」

もしかして7を引かずに終わったのか?(`曲´#)

と思ったら7で当たり


6連(2R×2回


そんな時に、俺がヤメた台に

杖をつき足の悪そうなオッチャンが座ろうとしてた

それを見た店員がダッシュで走ってきて、座るのをサポートしていた

なにげに教育の行き届いた感心な対処である

しかし、このジジイはクセが有りそうだ

やたらと台を叩きやがる

そして、両替の度に大声で

「オイ!両替や!両替!」

と、偉そうに怒鳴り散らす

店員に良くしてもらえるもんだから、なんか勘違いしてないか?


そんなことも有りながら

単発・6連(2R×2回)・単発・7連(2R×3回)


実際のとこ、最初の通常2R以外は突確だったのか分からない…

ただ、チャンスタイムが終わってからだったんで単発扱いにしたわけで

初当りがこんなに多くないよね。(苦笑

つか、何故だか突確3の後はやけにハマるんだよね(50~60回とか)

サポート無いからキツイね

無駄な金を使ってしまう…

でも、この台は電チュー開かなくても

直でボコボコ入るから、そんなイライラ感は無いけど。

なんとか逆転勝利♪

コメント

非公開コメント

マハラジャがあるなんて

なんて羨ましいことでしょうv-10

現金機羽根デジはあるのですが、CRの15R機がまったくありませんv-40

現金機にはトランスモードが搭載されていませんし、羽根デジでトランスモードに突入しても嬉しくないですしv-16

トランスモードって突確?

説明書に
赤絵柄⇒確変
青絵柄⇒時短

と書いてありましたが、単発は出玉無しなんですかね?

おや

羽根デジだと突確ですが、CR機だと時短の場合があるんですかv-34

いえ
これはトランスモードとは別の話で

大当りで
赤絵柄⇒確変
青絵柄⇒時短
と書いて有ったもので・・・。