5万発♪

最近

あややが

連チャンしません・・・。


今日の成績

★★ 銀平 ★★
・単発
・単発
・3連

★★ 珠子 ★★
・4連(突確1回)
・単発
・単発


最後は出玉 全飲まれ で終了しました。(涙



話は変わりますが、バーチャルパチンコ

オンラインパチンコゲーム

初めてオンラインゲームというものに参加しました

   登録料は無料です!

本物と同じように

ホールを選び

台・機種を選び

スペックも本物に近いです。

これなら、いつでも全国誰とでも「連れパチ」で出来ます。(笑

ゲームしながら会話とかも出来ちゃいます(チャット)

今日は、大当り33回で5万発オーバー獲得しましたww

CR宇宙ナースCOMOMOが面白くて良く出来てますなぁ。(笑

良かったら登録してみませんか?

一緒にパチ打ちましょう。。。(笑)
 ※もちろんパチスロも有りますよ。

↓登録はコチラから
http://www.hangame.co.jp/

※ちなみに、私のIDネームは「 ♪銀平親方♪ 」です
 登録の際は是非とも上記のIDにミニメールして下さいね♪

コメント

非公開コメント

登録

登録しちゃいました!あはっ♪
宇宙ナースCOMOMO、いいですね~。
確変2回ループ!
今も別ウィンドウで回ってます。
さっき9連チャンしましたよv-221
只今20,000発~♪ウフォ~(笑
Record Breakerもリアルで面白いですね。
ちなみに「qooたま」って名前でデビューしてます。

qooさんも登録しちゃいましたか!
今度、一緒に遊びましょう。(笑
しかし、なかなか良く出来てますよね♪
$箱を積み上げる快感まで味わえますな。

COMOMOって

もろ小夢夢をもじっただけじゃないですかv-80

家でオンラインゲームができる方が羨ましいですv-127

これがなかなかどうして
意外とオモロイんですわd(^O^)b
今度、やってみてね!