熱いですよ~

昨日は、T店に行こうと思ったけど

休みだった…

祭日の前日に休むか? 普通…。


仕方ないのでB地区に足を運ぶ

客付きは40%と言ったとこか。

ほのかにかほる甘いかほり
145回転 当たり6回の台へと着座!

打ち始めてから4.5K目

一週間ぶりくらいの「ときめきモード」

いゃぁ、今週は一度も出なかったんだよね…ときめきモード


「いきますよ~」

だったが、チャンス目経由なし…

薄いなぁ(-"-;)

と思ったとこで

リーチ時にズルッ戻り!!


激アツd(^O^)b



ダブルリーチで、ノーマルロングに発展し

単発当たりから、あやや登場で昇格♪

555当たり!(^ヘ^)v







3連


最近は3連以上しまへんな…

まぁ、いくらB地区とは言え

そんなに頻繁に連チャンする訳でも無いしな。


時短後の35回転目

マネージャー「ファッションチェックよ」⇒赤いセクシー衣装⇒セリフ「めっちゃセクシー」⇒ロケット中段⇒ノーマルロング

しかし、これもテンパイ時にズルッ戻り♪(激熱



で、単発当たり…

まぁ、近めだからいいか。



時短はスルー


軽くあやや群も外して

背景チェンジ⇒チャンス目⇒ボタン⇒BOSS「チャンス」⇒ロケット中段⇒コンサート⇒美学


て、ロケット中段て何よ?(苦笑


熱いっちゃ熱いが、微妙に足らない感じがする…


と思ったら、やっぱりハズレた…


そして、時短後の93回転目に

宇宙船内モード⇒土星降下

のみ、だったが

これは、ちと熱い!

またしてもノーマルロング

しかし、今回は5の単独リーチだ…

ちと不安o(><;)(;><)o

が!


当たった♪




2連…



どうにも、連チャンしまへんなぁ。(悲


その後


ときめきモードから

あやや「熱いですよ~」

から、テニス⇒めっちゃローリングスマッシュ⇒カットイン


見事にハズレ…。

時間も無いので撤収。


6331発ゲト!

コメント

非公開コメント

なにか足らない

予告やリーチの演出でそう思った時は、たいていハズレですねv-155

アツイ予告とアツイ予告が重なったけど、こっちの予告は1ランク上じゃないとなぁ、なんて思った時はダメですv-37

確かに、何かが足らないと言うことは
足らない理由が有るから足らない訳で
要はハズレちゅうことですね。(笑