嵐は突然・・・

パチンコの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


今日は台風も近付いているらしい・・・

でも、何ら迷うこともなく朝一から2人でパチ屋へ。(笑


気合を入れて CR松浦亜弥 確保の為にダッシュ!!

んが! 誰も来ない・・・・・。(苦笑


寄りに大きな差が有るので、寄り重視で2台確保!!

結果的には27kで

珠子が「単発1回」のみ・・・。(爆


しかし、こないだまではどの台も20回~30回オーバーの台が

ズラ~リ!!だったのに・・・

ここ2日くらいの大当り回数履歴は1桁とか20回に届いてない台が多い

「回収に入ったか・・・。」

と言うことで

こんな日のB地区に長居は無用ww


先日、あややで快勝した老舗のT店へと向かう!

しかし、あややは微妙な客付き・・・

釘も微妙で・・・。(苦笑

試し打ち1.5kでブン投げ!

次に、初打ちの CRやすしきよし

そこそこ回る感じだったが、オモロナイ・・・・・

7Kでブン投げ!


次に、CRダイナマイトキング

クイーンは打ったこと有るが、キングは確か初めてだったと思う

1.5k目


いきなり 「GO!GO!GO!」 3つランプ点灯!!


んで




   「3」当った♪


確変なんだか、単発なんだか、分からないし・・・

すると、珠子が横で

 「それ!1で白だから確変だよ♪」 って・・・

ダイナマイトクイーンには案外と俺より詳しいので

確かな情報かもww


淡い期待をしながら打っていると


   「7」


( ̄▽ ̄)♪


そして


なんとこれが









  20連しちゃいましたよ奥さん!

((( ロ)~゚ ゚ナント!!!




振分けは
15R/15回 2R/5回



15Rは53%くらいらしいですが

強ヒキですな ケケケ(`∀´)Ψ


その後、65回転ほどで「7」確変引き戻し!!


   これは4連

15R/3回:2R1回



それから、2箱飲まれて「3」×3回

外は大嵐に成ってきた模様なので

ここいらで撤収。


20453発ゲト♪


祝♪7連勝で、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

いつになったら

普段の親方しゃんが帰ってくるんだかv-17

v-1 たびちゃん
財布は折れ曲がりました(爆
いつものオイラは帰って参りました!!(大爆