15連続記録

こんばんは、銀平です!

あやや

絶好調っす。。。


今日は仕事終わりが遅くなったけど

行きました。(笑


あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


今日のあややは何気に客が多し

2台しか空いて無いし・・・。

他に打てそうな台は無いし

カド台に着席。


先ずはランダムモードをポチッと選択

あややを打つ時は 「ランダムモード」 をお薦めします!

何故かと言うと、背景チェンジ時が熱いからですww


打ち始めてから暫くして 「背景チェンジ」 だが

チャンス目も無く普通にリーチへ発展してハズレ。

その後、 「背景チェンジ」「ときめきモード」出現するも

チャンス目も大した予告も無いまま。。。


10kブチ込んだ時点で両替のために席を立つ

戻ってから打ち始めた直後に

変動中イキナリの ロケット始動で最上段(赤)

その時、隣に座ったオッチャンがお座り一発の625から突確を当てた

「むむっ!!」と思ったが

俺の台にも 「625」 の目が停止!

変動中のロケット始動は 「625」 確定か?(2/2)

あややが登場して・・・・・



「松浦からのプレゼント受け取って下さい♪」


って、


   全回転やん!!


それを見ていた隣のオッチャンは

 「ええなぁ~、そっちのがええわ~」

と、ほざいておっしゃってましたww


これが 3連


そして、時短後の36回転目に


背景チェンジからチビあやや群

ノーマルロングに発展して


   当った♪


これが 2連


ん~、今日は連チャンせんなぁ~・・・


その時短中に

激アツと思われる予告

 「行きますよ」⇒「The美学」⇒「めっちゃ決まったわ」

でも、なんとなくヤバイ気はした・・・

確変絵柄の単独だし。(苦笑


そして、案の定ハズレた・・・。(爆


1箱飲まれて「背景チェンジ・ときめきモード」

一度も出現しないし、時間も遅いし


本日はこれにて撤収。。。

何気に4連勝中です!!

6135発ゲト♪

ただいま 「初当り15連続確変」 の記録更新中。(爆


5連勝は無理?、押してね♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

なにかおかしい

勝ちすぎですやんv-108

625って、あややの誕生日ですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の相性?

こんばんは。
あやや、絶好調ですね~!
以前「あややのファンじゃないけど」って書いてありましたけど、
今はもちろん熱狂的なファンに変身したんじゃないですか~?
これだけ当たったら歌も覚えたことでしょう♪
羨ましい~~v-10
先日あややを打った時、デコレーションケーキもカエルの衣装も
占いの大吉も、ことごとくハズレました。
ほんと何で当たるかわからないですね。

v-3 たびちゃん
「なにかおかしい」って・・・。(爆
6月25日は「あやや様」のご生誕記念ですwwv-82

v-3qooさん
うんうん、めっちゃファンに成りましたv-238
歌は殆んど覚えてしまったし・・・(笑

えっとね、デコレーション・カエル衣装・大吉でも
あややのコメントが薄いとアッサリ外れますよ・・・
モノ系よりもセリフに注意しといて下さいませv-318