ラブラブビーム!!

あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  




 CR松浦亜弥

今日は釘で選んでみたが、当りそうも無いんで3kでブン投げ!

2台ほど 「甘いかほり」 がするww

どっちにするか悩んだが回転数的に「コチラ」


2K投資したころ

通信モード

ものごっつ一般的なパターンのセリフ

だが、熱くも無いセリフに背景がオレンジになる

すると、リーチ後にロケット群

ロケット役モノは全く動かずテニスリーチへ

  「こりゃ、よく外す群のパターンだな・・・」

と思っていたら

カットインも何も無しに当った!!


 3連


打つ前に悩んだ、もう1台の方はお座り一発で8連だった・・・。(涙



そこから2箱飲まれた頃

宇宙船内モード

ステップも何もナシから真ん中テーブルからイモ虫?

これも、頻繁に出現する一般的なパターン

リーチ後にロケット役モノ「青」背景で最上段

ロボ対戦リーチへ

これも、信頼度は低めのパターンか・・・

と思いきや

あややカットインから



   ラブラブビーム炸裂!!




  3連


時短中に

7シングルリーチから弱系予告

アスレチックの通常スーパーで

あっさりジャンプ!!!


   6連


実質の9連チャンです。。。


俺的な、あややの面白いところ

・弱系の予告でもアッサリ当る。

・どのリーチでも最終形に発展しなくても当る。

・確変絵柄でも直接スコッと当る。

・組み合わせ次第で激アツパターンが存在する。

・予告のパターンが奥深いww



まぁ、逆に言えば「群」「ロケット最上段」でも

気安くハズレるけどね・・・。

それも、展開やパターンでほぼ読めるけど

弱予告で当るのだけは予測不能!!(笑


  この意外性が堪らなく良い♪


最近は、予告の時点で当り外れが分かってしまう機種が多すぎる。(怒


結果

13195発ゲット♪

あややに夢中♪、押してね♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

いい機種とは

突確もなく、隠確もなく、ノーマルで当たりがある機種ですなv-90

と言うことは


と言うことに成りますか。