「新規開拓?」

なんか、最近のCRは楽しくないねぇ・・・
「また打ちたい」とか「明日も打つぞっ!」とか
毎日打ちたくなるような台が見当たりません。

何処のホールに行っても「同じツラ」ばかりで
釘にしたって何処のホールも「同じツラ」しかしてないしネ
なんだかホールに行く事さえ「おっくう」に成ってますw

んで、2.38円(42個)換金なんだけど
羽根が使えそうな店が有るのは有るんですケド(ラインナップ豊富)
ただ・・・
営業時間が21:00までなんだよね(はやっ!)
しかも、繁華街の中に有るから駐車場も無いし・・・。

だから今日、仕事も早く終わったし「ちょっと寄ってみようかな」と思ってら
仕事が終わってから部長が「会議する!」って言い出しまして
くだらん話&同じ話ばかり

1時間もしやがって!(-_-メ)

終わった頃には18時を過ぎてまして・・・
あと3時間も無いヨ、とほほ。。。

なので今日は諦めましたとさ。

CRも有るのですが

CR以外のラインナップ
======================
プッチモン 12台
スーパーファインプレーMVP 12台

レッドライオンSVX 6台
ビッグシューター 6台

マジカルカーペットDX 12台
レレレにおまかせEX 6台

ニューざんす 6台
ハイパーボール 8台

サンライズ 8台
タッチダウン「SANKYO」 8台

なごみワールド 12台
=======================

ハイパーボールやタッチダウンは
そそります!

コメント

非公開コメント

たしかに、最近のCRっていうか台。。。面白くないですね。
入れ替えばかりで、お金かかってばかりで憂います。
かといって、羽根が苦手な私。。。
何を、打てばいいのか。。。
悩みます・

ポールが、そそり立ちますって。。。

親方しゃん、若いのね。。。ぽっ。

VJJさん。
きゃ。
一瞬、意味不明だったです。
が。。。わかったら。。大笑い。

イエローというよりも、限りなくレッドに近いカード親方さんから
もらえますでしょう。(^^)赤魚群の代わりに。。きゃ。

まだ、若いけど。。。

「立つ」とは何処にも書いてないですがね・・・(爆)

まぁ、確かにそそり立ちますがね^^v

ゴルァァァァァ!乙女の前でなんつ~ことを書くのかなww