CR松浦亜弥

ちょっとだけ仕事が早く終わったんで

行ってみたww


まずは CR探偵物語

最初はそこそこ良さげだったが、後半タレて21.6/k

16kでブン投げた。。。


すると、CRあやや に空きを発見!!

何とか打てそうな感じ

打ち始めた直後にステップ4からロケット最高地点

だが、アッサリと外れ・・・。


4.5k目にステップ4からノーマルロング?

  「ステップ4でノーマルロングって逆に当りそうやけど・・・」

と思っていると


   大当り♪


当ったのは

桃色の片思い(39%)

単発のことだよ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


時短後の20回転ほどで


確変絵柄一直線並びで絵柄が 「ポヨン!」 と動いた


「?????」


同一保留で再度回転してリーチ!




 チビあやや群キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!



でも、気に成るのは・・・


7絵柄のリーチだってことだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


俺ってね、激熱の予告が来ると決まってリーチ絵柄は

史上最高に当りにくいと言われる 「7」 絵柄なんだよ!!


で、

まんまと

  ハズレだ訳だ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



んで、1箱は楽々飲まれて

$箱の底が完全に見え始めた頃


   当った!


また、単発・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


と思ったら、ラウンド中に曲が変わって


   確変昇格♪




 8連しますた♪
↑あややが写って無かった・・・。(悲


更に

時短の20回転で引き戻し。。。

   


   単発・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


と思ったら、またまたラウンド中に曲が変わって


   確変昇格♪


でも、これは2連・・・。


いやぁ~、別にあややファンじゃ無かったけど


   「あやや、カワユス♪」


出玉13,965発ゲット♪


当れば何でも可愛いく見えるから、押してね♪FC2 Blog Ranking

  【 ぱちんこ機種別BBS 】  

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。毎日拝見しています。
デザイン変わりましたね~~~!
花満開ですか。。。私この台、めちゃめちゃ苦手で・・・
悲しいくらい当たりませんでした。
ほのかちゃんは私のこと嫌いみたいです。
そよかちゃんとは相性抜群だったんですけどねv-10
松浦亜弥で大勝利おめでとうございます。
私あややを打ってて思ったんですけど、
あやや群はミニョン群以上に期待できないですね。。。
まだ2回しか打ってませんが、あやや群6回はずしましたv-12
当たった時は群無し。ロケットも動かず。
やっぱり群には魚群並みの信頼が欲しいですよね~。

qooさん、どうも♪
私も、何気にほのかちゃんからは「いぢめ」られました(汗
あやや群、そんなに信頼度低いんですか・・・
ロケット最高地点でも殆んど当らないと言う話は耳にしてます。
ん~、なにが期待出来るんだろうか?

>やっぱり群には魚群並みの信頼が欲しいですよね~。
確かに50%前後は期待出来るようにして欲しいですね!

ロケット

センターで停まる、センターで停まらずに上まで行く、センターで停まってから上まで行く、の順にアツく、背景が、黄色の順にアツいんですよねv-22

たびちゃん

今まで、青ばっかしか成らなかったんで気付きませんでした
昨日は確変中に赤に成ったんで
なるほどナと!

情報ありがとちゃん♪