最後の晩餐

昨日の日記

火曜日から長期的に忙しく成りそうなので

この日は 「最後の晩餐」 か。。。



CR男一匹ガキ大将 MF-TL【 1/329.3 62% 】

何気に500円で22回転・・・(暴

まぁ、後は落ち着きましたが26/kは有るか。。。

5kほどブチ込んだトコで両替へ トコトコ。。。


あっ!


「あやや」が空いてる!( ̄□ ̄;)!!



   どうすべ?

     3分間ほど悩む・・・( ̄ω ̄ ;)!!


「釘はソコソコ。。。」

「う~~~~~~~~~~~~~~~~ん」





移動♪( ̄▽ ̄)♪


バカ?・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


 ・・・

  なにも

   来ませんが・・・

    リーチすら・・・・・。


あややに16500円貢いで退散・・・。(22/k)



元のガキ大将に戻る。(爆


3.5kで大当り!






■結果■

単発
単発
確変・突確・確変単発
単発


【 この2日間のガキ大将の数値 】

初当り10回:確変4:通常6回 (確突率40%)
総当り17回:確変7:通常10回 (確変率41%)
平均連チャン1.7連 平均確変連チャン2.75連

まぁ、平均的ですかね?
確変率が60%以上の機種でも40%くらいが平均です
私の場合は・・・。(涙

昨日も、横の席でお兄ちゃんが18連してますた。(爆


悲しいほどに青絵柄が似合う男、だから押してね♪FC2 Blog Ranking

  【 ぱちんこ機種別BBS 】  
        

コメント

非公開コメント

男一匹、1度打ってしぃ~ん・・・だったからやめんたんだ。
俺の空とよく似てるからスキかなー。
今度は当たるまで打ってみるね!

オフ会楽しそうだねー。
福岡に行ったときはおいしいもん、食べさせてね~。
九州へは何度か旅行に行ったことあるよ。
LOVE九州v-238

>福岡に行ったときはおいしいもん、食べさせてね~
おっしゃ~、おっちゃんが奮発したるわ!(笑
九州、暑いよ!!

来春、大オフ会やろうかなぁ。。。
みっちゃん来てくれる?(笑

青でも

緑でも、当たりを引ければいいじゃないですかv-20

行きたいなぁ~。
でもどきどきするなぁー(*・・*)
お金と時間に相談だけど、また決まったらおしえてねーん。
四国も暑いから大丈夫だよーん。

v-3 たびちゃん
確かに、ノーヒットよりかは
随分と言うか、絶対によろしいんですけどねv-398

v-3 みっちゃん
今からドキドキしてどうすんのさ(笑
みっちゃんって四国だったっけ?
行ってみたいなぁ~四国v-343