CR男一匹ガキ大将

昨日は、普段からネット上で仲良くさせてもらってる

 「もりこ嬢&マチア氏」との初対面ぷちオフ会!

同じ「福岡県人」なのですが、実に楽しい一日でした

この模様は、また後日と言うことでww



オフ会先のビジネスに一泊して

朝一から帰路につき、珠子を迎えに行ってから

そのままパチ屋へ!(笑


B店に向かったものの、10時チョイ過ぎで

既に、めぼしい台は ほぼ満席状態・・・。

仕方が無いので、旧ホームのK店へ!


本日の機種は

初打ちの CR男一匹ガキ大将


本日の戦績

■銀平
単発
突確単発
確変単発
単発
単発
突確確変単発

■珠子
確変単発


初期投資30kほどからのスタートだったけど

とにかく



  連チャンしません・・・。(T-T)

まぁ、例の如く隣の方は7連とか8連とかしてましたけど・・・

ホントに自分の引きの弱さにはホトホト嫌気が差しますよ。

でも、近めや時短での引き戻しも有ったんで

何とか1万発ほど確保は出来たのですが、チャラ状態。


しっかし、中身はエヴァそのものって感じだったなぁ

相当につまんなかったです・・・。(爆




TV出演の瞬間です!(笑




 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  


ヒキの弱さに涙した方は、押してね♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

親方さぁ~ん。こばわ。
マチアさんが、親方をかっちょいいダンディーと言ってられましたが。。
あはは。
単デーでしたね。
きゃ。
たのしんだプチ良かったですね。

画像

ちっちゃ!

親方らしい。
うーん。アップでなくて残念でしたね。
次回は、ドル箱にうもれて見えなかったりして。あはは。
ちっこい親方、かわいいですね。
波のりのちびサムみたいですね。(^^)

 たびちゃん
「ちっちゃ」とか言うなぁ!(笑
これでも一応、おっきく成るんだから 
なんの話やねん

 とろりん。さん
ちびサムは確変確定ですが
ちび銀は単発確定です…(泣