TV出演。(笑

今日は稼動も無かったんで

日記も書かずに寝ようとしたら



はた!と思い出した!!


先日、日記で書いた

  「パチンコバスターズ」と言うTV番組

今週の水曜日(深夜)に放送だったんですが

今日、ビデオの録画見ましたら



あたくし、映ってました!!


まぁ、

  「横顔」「ほんの一瞬」でしたが・・・。(笑

しかも、ビデオは静止画像でしか

確認出来ないほどですが。(爆

コメント

非公開コメント

銀平さん。パチバスターズにうつっていたのですか。
きゃあ。

ちら見せ。。
あはは。

いい記念でしたね。

とろりん。さん
毎度ですv-363
TV出演の画像貼りましたんでv-55
みて下さいねv-398

画像

見ましたv-34

たびちゃん

ありがとうv-9