CRビッキーチャンスREV

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  


今日は パチ休日 のため

小ネタを少々ww


打つ前に知っておきたい ビッキー情報

【 確率 】 1/228.3
【 確変時 】 1/22.8
【 平均出玉 】 1600個:550個
【 確変率 】 71%
【 時短 】 33回転(チャンスタイム)


基本的に 1・3・5・7・F の3つ揃いで大当りです

大当り後に 「14R:5R」 の抽選を行います。

【 振分け 】
14R確変(27%)
 5R確変(24%)
 2R確変(20%)
14R通常(17%)
 5R通常(12%)

確変に突入したか否かは表面上は分からないようにしています。

大当りの契機は「ミッション予告」だと小冊子に書いて有りました!

実戦上では、大当りの前に必ずミッションが発動したのですが

その全てが2R点灯で突確からでは有りませんでした。

ガセミッション。。。

つまり、2Rランプが点灯しなかった時にも

その後、イキナリ大当りしたことも有ります。


ボーダーは3円交換無制限で、出玉やや少なめ換算だと

   約21/kくらいです。

普通のデジパチ並に回らないとイカンと言うことですね。。。



とりあえず、実戦時での確変判別出来そうな部分を一部だけご紹介を

チャンスタイム中の「ピュイッ」(リーチ)回数が多いと確変濃厚?
 ※16連ランプが1鳴き毎に点灯が増えるのでMAXに近ければ期待大か。

チャンスタイム終了後の16連ランプ全消灯は確変期待大か。

チャンスタイム終了後も期待出来る状態は
・やたらとリーチが来る(擬似連する)
・ミッションの頻度が高い(ガセも可?)

 ※通常時は本当になんにも来ないですよ。(汗

あと、ミッション時とラウンド抽選時に

「女性の声」だと信頼度UPらしい!

まぁ、どちらもガセ&5Rも有りましたけど・・・。(爆



まぁ、まだ1回しか打って無いんでガセネタも多いかも知れませんので

話し半分程度に聞いておいて下さいね。(爆


最近、ランキングがすこぶる下がったんで、押して下さいネwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ランキング

いつもクリックしてるんですけどv-63

ビッキーチャンス、見たこともないですし、多分、見ることもないでしょうv-114

いつもクリックしてくれて有難うv-435

>ビッキーチャンス、見たこともないですし、多分、見ることもないでしょう
こちらでは、何処のホールも続々入れてますが
関東ではウケないタイプなんですかね???

v-314ハッピーバースデーv-314
v-25v-25v-25旅しゃんv-25v-25v-25
うちの掲示板などで何個お祝いを発見出来るかな?(笑

5つ目

( ̄ー『+』)発見!!