満昇 好調なり♪

8/12分の日記

盆休み初日

この日は夕方から飲み会の予定。


とりあえず時間は有りそうなんで朝一パチ屋へ!

   「一斉にお盆仕様だろな・・・」

と思いつつ店内へ。

だが、意外に 「アケ気味」

Bに釘は関係無いってか。。。(爆

最近、お気にの CR満月の夜に昇天したい へ♪

まんまと2kで確変を引き当てて珠子に譲る

俺は8k+$1.5箱で


  単発・・・


   3連!


    突確+単発・・・


     単発・・・

まぁ、全部200回転以内の当りだったんで

4箱までキープ出来ましたが!


珠子は順調に・・・

と言うか、順調過ぎる展開。


そして、15時頃から早くも飲み会メンバーが到着したとのこと

ちと、後ろ髪惹かれながらの撤収す。


★結果★

珠子・・・28回 32,816発

銀平・・・ 7回  6,926発


今月2回目の ホームラン ですww


好調もいつまで続くか分からないので、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

好調

だそうなんで、色付きの文字ランキングはクリックしません(爆

色付きの文字って

なんでそうなるの(_△_;〃 ドテッ!

クリックはちゃんと
押してくりっく!!v-8

まだ、色付きが巧く使えませんか・・・。(爆

今クリックしました

なかなか慣れないものです(汗
絵文字も使えるんですかv-150

うわぁ。珠子ちゃん。すっごいですね。
やはり、乙女は、根性で出しますね。きゃ。

絵文字とか、色とか、ここは、謎のブログですね。
きゃ。v-7
色つきの。。。は、慣れるまでむづかしいですよね。
ね。ね。って。。一部の人だけでしょうか。あはは。
色付きの文字

それは

えっと・・・

若干2名のみのようですが・・・。(爆
v-413