パチンコTV撮影

何やら18時から 「パチンコTV撮影」 があるらしい。。。ウゼ


俺には関係無いんで、いつもの如く CR満月の夜に昇天したい


だが、ハナっから20kでも当りは引けず・・・

すでに3台目ですww


そして、そろそろ撮影が始まりそうな雰囲気。。。


って、俺の打ってる後ろのシマで撮影かよっ!!


ったく

ツイてない、と言うか

なんだかなぁ・・・。(悲



TV用の専用台確保はカドから5台!

俺の座ってる席はカドから7台め!


要は、隣の隣で撮影をやる訳ですよ!!


つか、背中のシマなんですがね。



しっかしなにか?

テレビカメラの前で、こんなに$箱を積んでいない醜態を晒していいのか?

えっ?ホールさんよ!!


と思った矢先のトータル24k目に

     大当り!

そこから



   7連チャン!(突1含)


まだまだ足りないんじゃないの?


と思った146回転めに


     単発ww


だが、保留の1回転目に「姫札」出現で



   突確!


更に


突確!


んで




   単発終了ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


野次馬の集る中を黙々と一人で打ってました。(爆


なんとか10348発ゲット!



↓テレビ撮影風景
 真ん中辺りのマイク見えますか?


ひょっとしたら

チラッと映ってるかも、オイラww

九州(福岡?)のみなさん

深夜2時の「パチンコバスターズ」見て下さい。(笑



マジで映ってたら恥ずかしいんで、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

親方しゃん。背中がちらっと写っているかもですね。
あはは。
10000越え、おめですね。
私は、今日運よく3人娘でした。きゃ。v-206v-206v-206
盆なので、人が少ないですね。盆釘で、怖がっているのかしら。。
テレビ、見たいですね。九州だけの番組ですか。

とろりん。さん
ありがとう御座います♪
3人娘ですかぁ~いいなぁ~v-10
私はいまだに見たこと有りませんです
いつも、あと1回ってとこで終わっちゃいますね。(笑
番組は「テレ東系」ですが、多分福岡だけと思います。

うむ

九州放送だけみたいですね

v-14インターネットでも見れるとの話しですが
v-157 pb777.comv-110

そのURL

開きませんでしたv-12

な、なして???v-405

これならどうだ!http://pb777.com/pc.html

開きました

って優香、先日ググッた時に見ましたv-154

来週か再来週の放送みたいでつv-55