CR満月の夜に昇天したい

昨日は 「B店」 で


   大敗!(○`ε´○)

ノーヒット!!

いやぁ~さっすがはBモノ店

ギャンブルですわww



まっ、正規店でも50kくらいは軽く負けるし・・・

てか、正規だかどうだか知れたもんでも無いけど・・・。(ひがみ?




そんで、昨日の仕返しに今日もB店へ。。。


   お座り1kで当り♪

① 10回転 
② 60回転 2連
③ 39回転 
④ 65回転 4連(突確1回)
⑤ 35回転 4連(突確1回)
⑥ 23回転 2連


最初の単発から

時短で5回もの引き戻し!( ̄□ ̄;)!!

あ、あ、有り得ねぇ~・・・。


と言うか

この台って「単発」でも

   「実は確変の可能性も有りますよ」な仕様なの?


と言うか 「Bモノ限定」 な当り方な訳?


いやね、先日から打ってて思ったんだけど


  ⇒「昇格チャンス」が発生しても「単発」

  ⇒「最後のお願い」で「両方金つづら」で「時短」

このパターンは、今まで全て時短中に大当りしたんですけど・・・。


それと、今日は大当り12回全ての当り図柄が


  単発柄(青絵柄)だったんですけど・・・。



1回だけ確変中限定のリーチ「ボタン連打」

単発柄から確変絵柄に変わって当りましたが。


だから、実際のトコ

   「どの時点で、いつの段階で確変が終わってたのか?」

   「どこまで確変で連チャンしてたのか?」

良く分かりません・・・。


まぁ、何はともあれ突確2回を含めて


14連チャンです!(* ̄∀ ̄)



どうでも良いけど

↓この箱の積み方は「ヤメて欲しいww」


ヨタヨタ爺さんが近付いて来て、$箱を倒すんじゃないかと

心配でパチンコが手につかずww


満月も良いですが、月灯予告がイイ味出してます♪

おねだり演出っちゅ~のもナカナカ良いですね。

つか、銀座ってSammyの傘下だったのねぇ

知らなかった・・・。(爆


最後に2箱返して 408回転でヤメ。

Bモノは基本的に釘では台選びしませんので
 ※もちろん、初当りを引くためには回るのが条件ですが。

意外と回っていたのには驚きでした

17441発ゲト♪


本当は「君子危うきに近寄らず」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

銀座

銀座はそれなりに面白い機種を出すメーカーだったんですけどね

サミー臭さが漂ってますよね(笑

ドル箱の積み方、甘いです

元ホーム店なら、5割増ぐらいには高くしてます(爆

箱の積み方、お店によっていろいろですが。。あの札、きらいです。狭いところに、あぶない積み方。。
キックする人もいますね。それでもって、謝らないでさっと逃げるんです。無礼ですね。

↑の積み方は芸術的ですね~~。v-12
うちのホームも、狭いところに、うっとおしい積み方で。。。しかも、ゆるせないのが店員さんによって、箱を何度も入れたり、出したり。(ガチ積めにしたりかすかすにしたり。。うろうろ周囲を
徘徊してて。。気が散るのですわん。玉の総数は同じだから、1度積んだら、積みなおすことしないでいいのに。。。)v-206

v-4 旅しゃん
銀座って殆んど打った記憶が無いのよね・・・
優香、殆んど設置されてるの見たこと無いけど。(爆

v-4 とろりん。さん
そう言えば、関東方面のパチ屋さんって物凄く狭いって聞きましたが
どうなんでしょ?
郊外店ならソコソコでしょうけど、都会って地代が高いから
狭くても仕方ないのかなぁ。。。